つぶやき一覧

【寝無】 大丈夫じゃなかったので休みです。なんやかんや土曜日まで忙しいかもしれない。
1件
【ソーリー】 今日もまた投稿はないのだ。明日はたぶん大丈夫。
1件
【今日の投稿】 休みです。夜更かしするときはなんやかんや明日眠いだろうけど起きれるだろうと思って無茶しますが、実際は普通に寝坊しますね。でも夜更かししないと眠れないからだになってしまった観があります。ね無。
1件
【投稿は】 今日です。
1件
【睡眠】 眠気は不思議なもので、昼寝をしまくったから今日は夜通し起きてられるかというとそうでもなく、普通に眠くなる。というわけでおやすみなさい。投稿は明日(今日)です。
1件
【眠かったんだ】 昨日は疲れていつもの休載報告せずに寝ました。寝床でそういや忘れてたなと思い出しましたが普通に眠気が勝ちましたね。今日は何もなければ投稿できるはずです。
1件
【信じてはいけない】 我ながら投稿リズムが無茶苦茶でなにがなにやらって感じですが、今日休みなのは確実です。ところでどうでもいいですけど空気を読むのがうまい人は読解力がありそうですね。擱筆です。
1件
【寝……】 明日……二話投稿……OK?
1件
【夜明け】 昨日は休みでした(事後報告)。というか記憶が飛んでいる。今日は書きます。
1件
【う】 わあああああたまがはたらかないので寝ます。
1件
おはこんばんにちは、最近二日置きくらいに休んでいる潤蘭です。最近生活環境が激変してなかなか小説が書けなくてご迷惑をおかけしてます。ですが完結はちゃんとさせるので、もしもいればですが、付き合ってくれる奇特な人がいたら気長にお待ちくださいと……そういうことです。何が言いたいかというと今日もお休みと……コロコロするのだけは勘弁してくださいと……寝させてくださいと……はい……。
1件
【逆に】 シンプルに休みです。明日は明日の風が吹く。
1件
【今日】 休みっていうの忘れてました。なんだか憂鬱な日ですね。がんばれ今日の自分(さすがにこの時間だと明日と言い張るきは起きない)。
1件
【今日の投稿】 休みです。きっと明日の私が二話分書くことでしょう。暑いので体調を崩さないように気を付けましょう、という保険だよりみたいなことをいって擱筆です。
1件
【風邪につき】 休みです。やっぱり暑いからって窓全開にしてワイシャツ一枚で寝たのは愚策でしたね。明日できれば二話分投稿したいですけど正直風邪次第なところはあります。 そういえば余談ですが、この小説をネットにはじめて掲載したのが去年の五月だったので、もうまる一年たったんですね。すっかり忘れてましたけど。一年間書き続けるとこれくらいの量たまるんだなあと感慨深い思いです。 私は普段はちゃんとプロットつくって自作を徹底的に分析批評し尽くしてから書く、いわゆる完璧主義者で、そのおかげでなかなか書き始められないタイプなんですけど、そんな自分を打破すべく、この小説だけは何も考えずに書こうと最初に決めて、か
1件
【今日の投稿】 なんかネタを考えようとしたんですけど頭を働かせようとすると考えがバラバラになって邪魔される感じで何も考えられませんでした。そういうのってありますよね。謎に思考があやふやになって駄目だって日。睡眠は大事。明日は二話分投稿します。
1件
【眠い】 小説はできたっちゃあできたんですけど、この時間まで考えても今一つ納得いかないものがあり、しばし待たれよという感じで、結局明日二話同時にパターンになりそうです。いつもの。
1件
【今日といったら今日の投稿について】 今日は休みです。思いっきりこれを書いているのは十二時過ぎですが、気にしないことです。今日といったら今日です。気分としては今日です。やっぱり人間、起きてから眠るまでが「今日」というところがあります。初めて目にしたものを親だと思い込むひよこのごとく、起きたその時間を今日という風に認識するものです。なんの話だかわからなくなってきたところで擱筆です。 PS:明日は二話分投稿します。
1件
【今日(昨日?)の更新について】 明日二話分書くから許してくれのコーナーです。以上です。まあ言い訳すると最近いそがしいんです。それでも書くのは呼吸とおなじようにいきる上で不可欠な習慣だからやめろと言われてもやめないけど。明日(今日)はひさしぶりにまとまった時間取れそうなので期待しててください、と、明日(今日)の自分によけいなプレッシャーをかけておいて、擱筆です。
2件
やあ。僕がここに出没するということはそういうことなんだ。またなんだ。すまない。でも明日(今日?)は二話分投稿するからゆるしてくれ。
1件
今日の投稿は、パソコンが壊れてしまったので休みでーす。今日中になんとかします。
1件