つぶやき一覧

久々にエブリスタ開いたらびっくり…なにこれ、Twitterみたいなことできるの?すげ…えーすごいね!
1件
ご無沙汰しております! つわりでうだうだしていたらリニューアル!エブリスタリニューアル!!ということで「君が望む永遠の契約」試行錯誤してようやく更新、完結となりました! エンディングはなろう版の時から変わっていないのですが元々メインのお話が今回の「君が望む……」の続編となる方だったので、最後はあのような書き方になっていました。 本編は昔書いていたのでそのデータが見つかればアップできたらなと思います。 この作品を完結させることができたのも読んでくださる方、スターを送ってくださる方など多くの方に支えられたからこそです。 体調の面で休載することが多数ありましたが、ブルーエルとフリージアの物語に完結
1件
こんばんは。 更新が滞っており申し訳ありません。実は体調を崩しており、執筆作業が困難になっております。なんとか新しい表紙は関係させましたので、後日変更できればと思います。 執筆作業もなんとか進めておりますので気長にお待ちいただけたらありがたいです。 申し訳ありません。
寒いですね…早く春になって欲しいです。 さて、ようやく更新しました。 次章で完結となります。 改稿作業頑張りますので、お待ちいただけると幸いです!
御無沙汰しております! 本年もどうぞよろしくお願いします。 実は先程更新した際、サークルという存在があるということを知り(遅い)色々見てどこかに入れたらなーなんて思っていますがいかんせん、内気なもので……ご迷惑をおかけしないか不安でなかなか参加ボタンを押せずにいます。 勇気が出たら参加してみようかな……。
こんばんは。更新ばっかりしてなかなか活動報告上げていなかったのですが、少し業務連絡的なものを。 お仕事の関係で次話投稿できるのはおそらく中旬くらいになるかと思います。 完結もう間も無くですが、楽しみにしてくださると嬉しいです。
こんばんは! 読んでくださっている皆様、スターを投げてくださった皆様、ありがとうございます。最新話更新しました。次回から新章突入となります。 完結まであと3話くらいでしょうか。楽しんでいただけたら嬉しいです!
更新しましたー! ようやく、です。遅くなってすみません!! 実は娘の幼稚園探しをしておりまして、この度無事に入園が決まりました。なので、ようやく創作買活動をすることができるようになりました。 4月の入園まで色々準備があるので、また更新は不定期になりますが、楽しみにしてくださるととても嬉しいです。 今回更新したお話、なろう版にはなく、エブリスタ先行公開とさせていただいております。楽しんでいただけるととても嬉しいです!それでは。
こんばんは! みてくださったり、スターなどくださる皆様ありがとうございます。 七月末あたりに更新ーとか言っておきながら風邪をひいてぐったりしておりまして、結局8月頭になってしまいました~!! 今回更新した章は、なろう版では書いていないシーンで、エブリスタ版先行公開としております。 現在執筆作業を進めておりますので、楽しんでいただけると嬉しいです!
お知らせなのですが、次章はなろうにも書いていないシーンを追加します。なので、執筆作業のため更新までしばらく時間がかかります。更新は7月下旬を予定しております。 お待ちいただけると嬉しいです!
こんばんは!梅雨開けましたねー!ということで、最新ページ公開しました。 ガルシアの真面目なモードをお楽しみくだされば嬉しいです!
ご無沙汰しております。 久々に更新致しました。 この章は個人的に重く悲しいシーン満載なので、ブルーエルごめん、と思いながら書いております…。 山場の一つでもありますので丁寧に作業参りたいと思います。 お楽しみいただければ幸いです!
ご無沙汰しております。 現在GM業の方を優先しておりまして、そちらの作業が落ち着いたらまた更新させていただきます。
どうもご無沙汰しております! 更新速度が亀より遅いのですが、読んでくださったりスターをくださりありがとうございます。 実は今書いているシーンはものすごく重く、辛かったので長引いてしまいました。ダークファンタジーといえど、やはりさじ加減はむずかしいなと。 コメディ要員のガルシアなどが全く出てこないのでそれも一因かなと笑 もう少し、更新努力してまいりますので、お楽しみいただけると幸いです。
なかなか浮上出来ず申し訳ありません。 ツイッターなどでご存知の方も居られるとは思いますが、ギックリ腰になりました。 数年ぶりです。しかも、一番思い状況で、なった時は全く体を動かせなくなりました。 今はだいぶ良くなりましたが…。 ギックリ腰こわいです。 皆様もお体にはお気をつけください!
ご無沙汰しております。 身内の不幸やら無断転載に巻き込まれたやらで正直筆を折る直前まで行っていました…。 なんとか持ち直しましたので、ようやく投稿…と思いましたが改稿加筆が思いのほか多くなりまして、完了前に投稿しました。 また後半部分は近く投稿いたしますので楽しみにしていただけると嬉しいです。
近況ここで書けるんですね!ようやく使い方がわかるようになってきました!! なんか変なところ触ったらおかしくなりそうで恐る恐るだったんです…。 これで近況とか書けるんだ!! ありがたい……ありがたやありがたや……!