つぶやき一覧

愛されたくて・・(裸のプリンセス)を閲覧・・スタ―を下さった皆様のお陰で2018.4.7に無事・・完結することができました。 完結に至るまで・・何度も挫折して・・・書くのを止めようかと悩む時もありました。 皆様の閲覧、スタ―に励まされて・・書き進めてこれました。 誤字、脱字、読みにくいところ等、多々あったかっと思いますが・・拙い作品に最後までお付き合いくださった全ての皆様に感謝、御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします(#^.^#)
7件
愛されたくて・・・(裸のプリンセス)を閲覧、スタ―を下さった皆様、本当にありがとうございます(*^^*) お陰さまでスタ―2000個頂く事ができました。 心より感謝です。 相変わらずの誤字、脱字で読みにくいところも多々あるかと思いますが、気づき次第、修正していきたいと思っています。 誤字、脱字に気づいてお知らせ下さってありがとうございます(*^^*) 自分ではなかなか気づけないものです(笑) 完結まで、お付き合い頂けたら嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします\(^^)/
3件
ゲストさんへ 何時もスタ―をありがとうございます(*^^*) 本当にうれしいです。
1件
はじめまして。小説という代物ではございませんが頭の中の世界を上手く文字に出来たら良いです。
1件