つぶやき一覧

こんばんは(*^^*) 最近まったく作品更新ができておらずすみません…… また順次公開していくつもりです!
3件
フォロバ中です
9件
先日フォロー外しのお話をしたんですが、あまりにもフォロー欄の人数が少なくなってしまいまして、私と関わりのある方のみ、フォロバすることにしました。身勝手ですみません_(._.)_
15件
https://estar.jp/novels/26202485 のろのろ先輩、スター特典連載開始です。
9件
作品書き溜め中_φ(・_・ たくさん書けたら連載します🙇
13件
https://estar.jp/comments/66308506 追記です。 ・ログインはしていても、こちらと関わりがないユーザー様 ・フォロバ目的ののち、フォローが外されていてこちらだけフォローしているユーザー様 以上も、フォロー外しの対象となります。 長々と失礼いたしました。
17件
『ヴァイオリンを弾かせて』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26147885?star=300 ありがとうございます。感謝です!
14件1件
最近フォロー欄整理をしているのですが、皆様に勘違いされないよう、フォロー外しの対象についてお話します。 まず、最近作品が更新されている、またはエブリスタにログインされている ということです。ログインせずそのままの場合、コメントを送っても反応が無い・作品が更新されない、という理由でフォローを外しております。 また、過激な言動(暴言・無視など)をなさっている場合、私のフォロー欄を覗いた方が不快になる恐れがあるため、フォローを外させていただいています。 二次創作制作、ガイドライン違反、ペナルティ該当者も同様です。 ご理解お願いします。
14件1件
『のびのび地球』がトレンドランキング SFジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26236451?rank=5 2日連続ランクイン! 皆様読んでいただきありがとうございます😊
13件1件
https://estar.jp/novels/26147885 校正した分更新しました。 まだまだ非公開の部分がありますので、頑張って確認します。
12件
『のびのび地球』がトレンドランキング SFジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26236451?rank=8 ありがとうございます!
11件1件
https://estar.jp/novels/26236451 新作短編です。
15件
https://estar.jp/novels/26145260 スター特典整理しました! スター一つでお読みいただけます。
13件
https://estar.jp/novels/26144853 完結しました。 ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
15件1件
『目覚めたらRPGの世界だった件』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26145643?star=200 200個!ありがとうございます! まだまだ序章ですが、更新していきます。
11件2件
https://estar.jp/novels/26144853 「君と見る朝日」、改め、「もしもあなたに逢えたなら」  非公開から公開に変更しました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。  こちらは完結までの道筋がまた見え始めましたので、また完結までひと踏ん張り頑張っていきます。
11件
https://estar.jp/novels/26144744 間違えて1ページ削除してしまったので、また推敲して話を繋げさせていただきました。前とだいぶ違うと思うのですが、ご了承くださいませ。 すみません(;´Д`)
10件
今他の方のつぶやきを見て思ったのですが、関係を結ぶことは、私のエブリスタを行う目的である「小説を書く」というのとは離れている気がしています。 そこで、誠に勝手ながら、関係をリセット、つまりは関係を辞めさせて頂きたいです。 また、これから再度関係を結ぶことはありません。 自分勝手で申し訳ないのですが、この考えが覆る確率というのは限りなくゼロに近いです。 既に関係者の方が退会された、または転生垢と呼ばれるものを使っている場合、そこにあった関係はすでに消えたものと捉えさせて頂きます。また、戻っていらした場合も、関係を復元することはありません。 現在アカウントが存在する方には、それぞれ一言伝
14件1件
『シャミーと妖精の森』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26156801?star=200 ありがとうございます!!
13件1件
https://estar.jp/novels/26156801 更新&完結しました! 応応援ありがとうございました。 これからも続くシャミーたちの物語。読了後も、想像しながら読んでいただけると幸いです(*^^*)
16件
しばらく更新できていない作品は、一度非公開処理させていただいて、加筆修正をしたうえでもう一度公開させていただきます!
14件
『のろのろ先輩』がトレンドランキング ホラージャンル・日間22位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26202485?rank=22
10件1件
https://estar.jp/novels/26202485 公開しました! 初のホラーです。ぜひ読んでみてください(^-^)
14件
ヒマワリねっと文庫様https://www6.hp-ez.com/hp/hn-bunko/blog/day-20230930で、私の作品、「シャミーと妖精の森」 https://estar.jp/novels/26156801 が紹介されました!
14件7件
『シャミーと妖精の森』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間9位になりました! んにゃ!!?き、きききゅうい⁉ あありがとうございますっ! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26156801?rank=9
5件
『ヴァイオリンを弾かせて』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間11位になりました! 新作ですが、読まれてて嬉しいです!更新頑張りますね…(^_^;) https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26147885?rank=11
4件
『花びら。』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間18位になりました!感謝です✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26144744?rank=18
4件