つぶやき一覧

『(短編)彼女の左手の手』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間42位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26212652?rank=42
3件
(短編)彼女の左手の手  いいの書けたので、久しぶりにエブリスタの方にもUPしてみます。 はじめてできたかわいい彼女の手を握ろうとすると先客がいた。なんと彼女の左手を先に握っていたのは、幽霊の手。そして彼女は俺に手を握られていると勘違いしている。この霊の手は一体なんだ? https://estar.jp/novels/26212652
3件
『ONE RUN ~ひとっ走り~』がトレンドランキング コメディジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26174812?rank=8
2件
『なぞのカボチャ事件?』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26161759?rank=7
1件
妄想コン用に掌編「なぞのカボチャ事件」をUPしました。 ほぼほぼ実話です。だれかこの謎を解いてください。 https://estar.jp/novels/26161759
1件
妄想コンに出していた掌編が増えてしまったので、整理しました~。 また読みたいなぁと思って下さる方がいましたら、カクヨムやなろうには過去作が保存されていますので、お立ち寄りくださいませ^^筆名はすべて同一のものを使っています。
1件
エブリスタでは、ノンフィクションとかエッセイ系は読まれるのかな?と試験的にカクヨムで書いていた私小説風エッセイ(実話)を公開してみました。1-6は本編、7からは1話完結の話となってます。カクヨムでは現在、ノンフィク・エッセイ部門の年間累計ランキング8位です。(2023年06月)読んでいただけたらうれしいです^^ https://estar.jp/novels/26119898/viewer?page=1
2件1件
いつも☆スターありがとうございます!とっても励みになります^^ エブリスタには妄想コンにしか参加していませんが、同筆名でカクヨムやなのうにもいますので、もっと読んでみたいと言う方はよろしければそちらにもいらしてください。https://kakuyomu.jp/users/amagi_ran
2件
超妄想コン「最後の○○」お題で、「椅子の聖母の最後の願い」を優秀作品に選んでいただいたようです。教えてもらって気付きました💦 優秀作品は賞とは違うようですが『ノミネートされてたよ?』という感じなのでしょうか? 久しぶりにこういうのに名前をのせてもらえたのでうれしいです(*^_^*) 10回以上出しても、手ごたえ無かったのでもうやめようかなぁと思ってたところでしたが、もうちょっと続けたいと思います!
2件
『復活のロングシュート』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間19位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26027785?rank=19 ほえ~。初めてこういう通知きたからこんな機能あるの知らなかった💦
1件
投稿方法がいまいちわからなくて、練習がてら過去作を投稿してます^^; ホームは、ホームページか小説家になろうの方になります。 今のところ1000字の枠に四苦八苦していますが、 慣れたらサクッと投稿できる文字数で、ショート派の私には使い勝手が良くなるかもです^^ いろいろと、お題に参加してこうと思うのでよろしくお願いします~。