Perry-k
城内さん(本体)が嬉しそうだ(≧∇≦)
1件1件
Perry-k
水着でくつろいでいるように見せかけていつ攻撃されても反撃出来るぞ感ハンパないですね~(≧∇≦)
1件
Perry-k
水着でこのポーズは鉄板ですが、目のインパクトがあって不思議さがありますね(≧∇≦)
1件1件
Perry-k
あはは、これで来ましたか(≧∇≦) モリと赤フンが男臭さを盛り上げてますね(≧∇≦)
1件
Perry-k
横にお化け飛んでて水着のデザインは可愛らしい系だけどなぜかツッコミ鋭そうな表情が良いですね(≧∇≦)
1件
Perry-k
色使いが良いし横に飛んでるフタリも良いですね(≧∇≦) なんか子供が水着着ちゃって可愛らしいな感大ですね~(≧∇≦)
1件
Perry-k
花びらが蝶が集まってるみたい可愛いですね~(≧∇≦)
1件