つぶやき一覧

辞めるかどうかはわかりませんが 10月14日か10月15日に判断を下したいなと思っております
4件
やめようと思っている続きを書きます 私は前に退会をしたことがあるですけど その理由が 当時私はこのエブリスタを他の夢小説をかけるサイトと同様夢小説かけるサイトだと思っていました なので2.5次元の小説とかを書いていました それが悪かったんですけど 冷たい口調で初対面の方に注意を受けました 注意を受けるだけなら良かったんです 冷たい口調で言われたのがとても精神面にきまして そこからエブリスタを続けるのが嫌になって一回退会したんですよ ちょっと最近そのことがまた怖くなってきてしまったんですよ それで、やめようと考えています
5件
やめようと考えてる初華です 理由は4つあります 4つ目にやめようと考え始めたきっかけなどを書きます エブリスタに来なくなってきているといことと 小説を書いてて楽しいと思えなくなっているということ 学校のパソコンなのでバレたとき困るということ 4つ目は後で書く
5件
だから 妄想 感傷 代償 連盟  愛を懐いて理想を叫んだ 行き場のない武者のメロディー (漢字間違えたかも)
3件
ファミマファミマファミマファミマ行きたい行きたい行きたい なんで学校があるだよおおおお (行きたい理由分かる人は分かると思う)
4件
https://estar.jp/novels/26153651/viewer?page=7 見て この子の謎を暴く物語書くから
4件
https://estar.jp/novels/26153651/viewer?page=6 オリキャラ3人目作ったんですけど名前思いつかなくてさ、 ここのコメントでお名前候補を教えてください アイコンはURLを見れます!
4件
『オリキャラ』がトレンドランキング ジャンル未設定ジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26153651?rank=4 ゑ?ん?4位???????ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5件
おはよぉ〜
4件
https://estar.jp/novels/26151976/viewer?page=3 今日の日記です!!!! これから日記は更新したらつぶやくようにしまーす!
5件
あなたの推し依存度診断!! https://4ndan.com/app/761 推し依存度100%【推し廃】 初華は推し依存度100%【推し廃】推しがいないと生きていけない推し廃人。推しに全てを捧げし者。残りの人生は推しのために生き、そして死ぬ。 おぉwwここまで来るとなんか怖いwww
3件
あなたの推しへの依存度診断! https://4ndan.com/app/377 100% 初華の初兎ちゃんへの依存度【100%】正真正銘の初兎ちゃん依存症。初兎ちゃんへの愛が溢れて止まらない。少しでも初兎ちゃんロスになると発狂する。 ふえ〜wこっちでも100%ってwwあ、でもほんとに依存しちゃってるかも☆
3件
あなたの推しへのガチ恋度診断!! https://4ndan.com/app/439 100% 初華の初兎ちゃんへのガチ恋度は《100%》誰がどうみても初兎ちゃんにガチ恋してる。初兎ちゃんが好きすぎてストーカーじみた過激な行動に出ることも。 ストーカー?!?!?!?するわけ無いじゃんんんてか小学生の私がしょーさんの住んでるとこ知ってるって言ってるようなもんだぞ?!?!?!
3件
あなたの推しスタイル診断 https://4ndan.com/app/418 初華の初兎ちゃんへの推しスタンスは「古参現場監督型」!初兎ちゃんが人気ない時から応援していた古参。イベントには必ず駆けつけ、マナーの悪い奴には鉄槌を下す。 わたしすごっっっっ
3件
あなたは何デレ診断! https://4ndan.com/app/231 初華は【ツンデレ】好きな人の前で素直になれずツンツンした態度をとっちゃう人。本当はいっぱいデレデレしたいのに何故か冷たくしちゃう乙女。 友達にも〇〇ちゃんはツンデレだねと言われたことがある 診断でもツンデレって言われてるんだけど、、w
3件
『初華の妄想集』がトレンドランキング コメディジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26149569?rank=8 やばくねwwwwww
3件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26149569?star=1 ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
4件
🔍コミュ障 治す方法
2件
あなたを宝石に例えたら 4ndan.com/app/265 やってる方がいたのでやってみました!! 初華はアレキサンドライト。宝石言葉は秘めた思い。意地っ張り。本当は大好きなのに意地悪しちゃう子供みたいな人。つまりツンデレ。翡翠の人と淫らな関係に
2件
https://estar.jp/novels/26145645 新作です!!ぜひ読んでくださいね☆
4件