つぶやき一覧

引退します( ˙꒳​˙ )
ようやく小説書けそう…… 長い間休載すみませんでした💧
人狼ゲーム2 エリナが会話するシーンの 英語の部分を大幅に修正しました。 その為ページ数が1ページ増えてしまいました そして別の小説 ティタニアムも書き始めました! 人狼ゲームとは全く違った ティユの優しい悪夢の世界観が見られると思います♪ 人狼ゲームより ティタニアムの世界観の方が 本来のティユの世界観に近いかな? って感じです( *>ω<*)/ ホントの世界観は ひだまり錬金術師なんですけれど まだそこまで手を付けられないのが現状なので 人狼ゲーム2とティタニアムが落ち着いたら 本来のティユの世界観を書こうかなぁなんて? (о´ω`о)ぇへ♪♪