恩田璃星

さすが!のひと言でした。

掲載当初、連載を追いかけていましたが、自分の更新で手一杯になっていて、気付けば完結しておられました(・_・; そして今日、一気に読み上げ、抱腹絶倒、涙腺崩壊でした(仕事中、銀行の待ち時間に読んでる時に
ネタバレあり
6件1件
恩田璃星
こんな恋、してみたかったです(*´-`) 女子高だったから叶わなかったけど…
1件1件

この作品は非公開になりました

恩田璃星
更新、嬉し過ぎます( ´ ▽ ` ) 飢えてました…
11件

この作品は非公開になりました

恩田璃星
完結おめでとうございます。 そして、連載お疲れ様でした。 小田恒子様らしい読みやすいお話で、「多分誤解だよー」と突っ込んであげたくなるほど、主人公の不安な気持ちが細かく描かれていて、毎日更新が楽しみ
ネタバレあり
2件
恩田璃星
あー。読みながら照れる、ニヤける、デレるぅ(〃ω〃)
4件
恩田璃星
出来る男は逃げ足も速いw
5件
恩田璃星
大人の悪戯!!(*≧∀≦*)
9件
エマさん、いい女だな~(〃ω〃)
3件
課長ーっ(T ^ T) エマちゃん頑張れぇっ!!
13件
恩田璃星
グースカちゃんが可愛くて、可笑しくて。 「フフフ」と笑いながら読ませていただきました(*^_^*)特に脳内会議w 個人的には打って変わっての隼人編の切ない描写も好きでした。浮気はいけませんけどね(-
ネタバレあり
7件2件
恩田璃星
キャラクター一人一人がとても魅力的で、みんな好きになっちゃいます。個人的には今宮さんが好きです。切なくて、エロくて、それでいて笑えます。吹き出すくらい笑えるシーンが何度もあるので閲覧場所はプライベート
4件