つぶやき一覧

全てのエブリスタにさようなら。
もう後戻りの出来ないハンドゥルネームまで来てしまった…。 そろそろ引退か笑
1件2件
誰やわいのハンドゥルネーム勝手に変えたの😡
1件9件
よっし‼️4作品ガチ連載スタートしたが誰にも読まれない新記録達成した‼️w🤣
2件2件
久しぶりに3時間も寝れたので酒でも買ってくるかいホゲェ😤
2件
詩氏の快挙にやる気が出たので一つ物語を書いてみました😉 おかしいなーおかしいなーとテケトーに書いていたらアオハルホラーです。 読んだ方ごめんなさい。今日眠むれなくなるかもしれません💦てもうみんなねてるわーい。
1件
アクーラさんのコミュニティ復活です❗ 秘密結社アクーランドだっけかな?? 色んな企画行います(アクーラさんが)。【秘密結社創作倶楽部】改めてよろしくお願いします❗
2件
アクーラさんのコミュニティ秘密結社創作倶楽部(https://estar.jp/user_groups/9519)は4日をもって閉館することとなったようです。💦 オフ会楽しかったです!有意義な時間を過ごせました。またどこかで会いましょう✋(◉ ω ◉`)いや、してないんだけど✋笑 あと4日か寂しくなるな。 作品つくりに疲れた時の宿り木として、または逃げ場として。 でもまだ4日もある。 忘れちゃっていたそこの君 まだ入部したことのないキミ どうだろう。最後の時まで秘密結社創作倶楽部で楽しんでみませんか? きっとアクーラさんが出迎えてくれるよ☺️ 変な名前のコミュニティだけど色んな方が
3件4件
YouTube配信中#2 真夜中の誘惑 車中めし編の二話 最終話まで突っ走ります!
4件
大人になると金に縛られる人生だ 世の中に服従したくなければ夢をみろ 自由に足掻け 希望を捨てるな 前を向け 挫けてもいい でも腐るな 生きろ生きろ生きろ! と自分に言い聞かせる毎日😰
5件
YouTuberさん達の大変さを今実感しておりまし😰 でも楽しいて気持ちの方が大きい!
4件
社長さんに本音をぶつけてきた‼️ 自分の気持ちに素直になることは大事。 ボクは上を目指したくありません!wと。 そうゆう生き方も大事だよと言われてなんだか気が楽になった✨ でも知らない内に気付けば所長とかになってるもんだとかこれからまだ30年も働くことになるんだから気楽にねとか不穏なこと言われて震えている((😨)) たった10年だ…まだたったの10年勤続しただけでこんなにもガタガタなのに:( ˙꒳​˙ ): どう頑張ってもあと6年しか頑張れない💦ガチで💦
4件
結局は本気になれた人が勝つんや! わいは一生負け組さ( -ω- `)フッ
4件
わいのアカウント多分2つある…w 6年前にGAKIてネーム付けてたwホントに記憶が無いんだがw そしてワイの今の作品がそっち側で投稿されてる??? んー何故だ🤔最近の記憶も乏しいw
3件
タイ産のトムヤムクンスープ缶買って作ってたら中から光沢感のある茶髪の太毛出てきた…煮込んだ後うめぇ言いながら試食してたんだぜ…俺の人生おわた。
4件2件
やばい全身ミミズ張れ😨 酷くは無いけどめっちゃ痒い!! 寝れん!!😰 なんも集中出来ない💦
4件
プリンはうちにあるものだけで作れます! 卵 牛乳 砂糖 材料はたったこれだけ! 泡立て器 鍋 フライパン ボウル 道具はたったこれだけ! ぜひご家庭で極上なめらかプリンを🤤 安いし美味いし実用的です♡ スライスしたバナナとホイップでも乗せればプリンアラモードの出来上がり🍮 カラメルはグラニュー糖だと本当に奥行のある風味に仕上がりまっせ😆
4件2件
ワイ氏、6年前に別サイトで幽玄の世界とゆう作品を書いてたらしい笑 マジで全然記憶が無い!! 始まり方が去年書いてたヴァリオブにちょっと似てた。 ちょっとこちらでも公開してみます 刺々しい文章はやっぱり変わらない💦
3件
明日はプリンでも作ろかな🍮𓌈 食べたらアルトロ頑張るお💪
3件
お義母さんがパン屋で働いていて、挨拶に行く夢をみた💦 沢山パン買ってその後ボクも働く事になって 疲れて目が覚めた穏やかな1日…(^_^; 最近パンや菓子の勉強してるからなぁ💦 明日は楽しみな日✨
4件
ピッコマ1日1回無料で漫画読めるのマジ神アプリだと思う🤔
3件
ワイ氏、12年に一度の飛躍の年生まれ😆 ぴょんぴょんやで🐰
4件
久しぶりのシュークリーム作り♡ 一度も成功した事ないけど今回はちゃんと膨らんだぜ👍✨ ただ、漫画のようにめっちゃ焦げた😂 300%成功する動画見ながら作ったんだけどなぁwほんとにシュー生地とボクの相性悪い…また近いうちにリベンジマッチやで✌️
3件
調理師学校に通ってた頃、覚えた大好きな海の幸スパゲッティ♡ 魚介濃厚なトマトソースは今でも忘れない(18年前)🤤そんなレシピを超簡単に再現する方法をお教えします! 業務用スーパーで食材は全て揃います。 材料 バジルとオレガノのトマトソース200円 パスタ1.7〜1.8mm 160円 背わた取りエビ大きめ26/30 600円 スルメイカ短冊 400円 殻付きアサリ 400円 バター5g わからん ニンニク一欠片 わからん オリーブ適量
4件
眠( ¯꒳​¯ )ᐝ
2件
棘の道なんて通りたくないお。 平坦な道の方が歩きやすいよ。 でもね、せっかちだから近道するお。 今の時代、飛行機も飛んでるからねぇ。
4件
豚ロース安くなっててブロック買いしたのでこれから新年一発目の料理作ります! 気分上げ上げでイッちゃいましょう!ぶひ!
3件
どうしよう❕😱やりたいことあり過ぎて何から始めよう⁉️ 大掃除 挨拶まわり 買い物 お菓子作り 新作 ゲーム ギター練習 寝る いや、まず年間計画表立てよ👋
3件2件
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
4件
毎年この時期なるとレザークラフト始めたくなるけど結局いつもスルーしてしまう💦 なんだろう。作りたいのは山ほどあるけどなかなか勢いで行けない感じ💦好きな子に告白するような気持ちになってるのかもしれないね笑 今年は石窯オーブン買えたので来年一発目からお菓子作りにチャレンジ。スイーツおじさん目指して奮闘します笑 皆さん良いお年を!
2件
もっと見る