この作品は非公開になりました

ゆうき

急展開!

更新お疲れ様です
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆうき
更新お疲れ様です。 はああ、切ないですねぇ。。
1件3件

この作品は非公開になりました

ゆうき
あけましておめでとうございます(。i _ i。) 更新お疲れ様です(`・∀・´)
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆうき
更新お疲れ様です(`・ω・´) 今後の展開にドキドキしますね><。
1件

この作品は非公開になりました

ゆうき
更新お疲れ様です!
1件3件

この作品は非公開になりました

ゆうき
更新お疲れ様です。 近い内にイチャイチャ見れるのかな? 楽しみにしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆうき
お疲れ様です。一気に読んでしまいました。 続きを気長に待っております。 ご無理なさらずに。
1件1件
ゆうき
あまーい!甘すぎるよ!(*´д`*) また苑子さんに引っ掻き回されるのかああ(。´Д⊂)
1件
ゆうき
更新お疲れ様です。 ラブラブに拍車がかかり悶えております(*´ω`*) また一波乱あるんですかね(ノ_<。) 更新楽しみにしております。
1件
ゆうき
梨花?梨花・・・梨花・・・梨花・・・と思ったそこのあなた。佳乃の同期で高瀬さんに告白した女子力高めの梨花ですよ!←読みなおした
ゆうき
うーわー、もやもやする!!笑 気持ちを口にしてしまったら今の関係が壊れるかもしれないし。 それから苑子さんがどう絡んでくるか。 またこじれそうですね><。
2件
ゆうき
更新お疲れ様です! 比較的歳の近い先輩社員、とのことでしたが結構歳の差あるのかな? また最初から読み直してみようと思います!
2件1件
ゆうき
面白くて一気に読んでしまいました。 更新お疲れ様です。 苑子さんが復帰されてから歓迎会までの日をどのように高瀬さんと家で過ごされていたか描写がないのが気になりました。
2件