つぶやき一覧

帰ってきました。 不健康ながら、体調も統合失もちょくちょく治して行きたいです。 よろしくお願い致します(。-∀-)
つぶやき機能が、あるなんて知りませんでした。 よろしくお願い致します。
寝る時って、丸まりますか? それとも、横ですか? って、Twitterの画像が、ツイートされてて ちょっと、びっくり 別に、そこまでじゃないけど… 仰向けで、寝たいこともあります。 進められても、いざ続行となると、あやふやwwww 眠り方って、それぞれですよね(*´・ω・`)b
夜中からのホラーって、怖いですよね? 私も怖いです。 日常の出来事って、起こりそうで、怖いですね。 この頃、Twitterに、いびりたってて… 小説書けよって、なるのですが… 適当にというよりは、目閉じて、これだ!ってなったエブリスタ どうなることやら… 慣れません 難しいですね それで寝かせてよ、ばか
えっ?あの…ここで日記っぽくかけれるのですか? 知らないのですが… びっくりです 慣れなくてもいいでしょうか… ふつつかものですが、よろしくお願いします。 まずは、寝よう?