俺が助けになれたのならよかった
1件
おぉ……ありがとなぁ
1件
ありがとな!! その言葉で結構救われたわ!!
1件
な、殴りたくなる顔してんな🤛
1件
俺は健康体だった(課題に追われていたことはなかったこととする)
1件
あ、元凶さんやないですか〜 反応くれてありがとうございます〜
1件
そうだよな!流石にな!wwww
1件
そんな顔で俺を見るんじゃねぇwww
1件
ww 打ち抜かれてるやんけwww
1件
言えって言われたんだ… 俺も羞恥心はあるからな?
1件6件
もう動いてないと思っとったんか?
1件
いや俺もあんま見に来れないからお互い様
1件
俺もこれの存在忘れとったわw
1件
この垢は結構観にきてる
1件3件
…まあならいいけど あんまり無理しないようにな
1件
親と仲良いな
1件
そうなんか? まあ今回いいね届かんかったから次に持ち越すわww
1件
wwわかった
1件
こちらこそ
1件
どうぞ
2件
忘れられてなくてよかった 今年もよろしくお願いします
2件
なんかあざっす 今年もよろしく
1件