つぶやき一覧

俺結構お前らのこと好き
4件30件
https://estar.jp/comments/65614519 一応一週間たったんだけど もう終わってもいいですかね 俺の秘密なんか誰も興味ないやろ?
5件3件
https://estar.jp/comments/65614519 期限を決めてなかった どれくらいがちょうどいいとかありますか?
5件6件
えーっと…初めてのいいねチャレンジということで… まあ行かないだろうとたかを括りつつやります このつぶやきにいいねが50いったら隠し事を教える
17件8件
今兄弟が怒られることが確定してて 多分長い時間になるし、うるさいだろうしでなんか今辛い 最近、メンタル弱くなったと思うことが増えました
4件
あけましておめでとうございます あまり浮上していなかったんですけど 俺のこと覚えてる人います…?
5件5件
1件
『ずっと、一緒にいよう』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26157703?star=30 ども
5件4件
『幻想郷となった国の話』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26150471?star=40 ども
4件2件
5件
最近全く浮上してねぇ (つぶやきの使い方わからん)
4件1件
『幻想郷となった国の話』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26150471?star=30 ども
3件
『ずっと、一緒にいよう』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26157703?star=20 どうも
6件
ねむ
6件
『ずっと、一緒にいよう』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26157703?star=10 どうも
6件
なんか疲れた
7件
煆翠 ¥400000 ♡いいね 58 商品の状態:目立った傷や汚れなし 商品の説明:推しのことばかり考えているので出品します。自宅保管なので神経質な方はご遠慮ください。 #あなたがメルカリに出品されたら https://4ndan.com/app/638/r/3 買ってくれる人いるか?これ
6件
『幻想郷となった国の話』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26150471?star=10 あざす
5件
煆翠 が炎上した理由 全裸で街を歩いたから #診断ミーバー #炎上 @siindan https://mever.jp/diagnosis/648 まじかぁ歩かんようにしなんと
5件
https://estar.jp/novels/26157703 コンテスト応募作品書いてみた 読んでくれたら嬉しい
4件
あまり浮上できないので把握おねしゃす
6件
『幻想郷となった国の話』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間98位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26150471?rank=98 おぉ…あざっす
8件
初めまして煆翠-ひすい-です なかよぉしてください https://estar.jp/novels/26150471 毎日更新!できるといいなぁ
4件