つぶやき一覧

「冒険街の七海さんは今日も天使を連れている」削除致しました。友人の頼みとはいえ軽率に引き受けてしまったがために連載の継続が実質不可能である状態に陥りました。これからはこんな事が起こらぬように努めます。楽しみにしていらした方々、本当に申し訳ございません。
/_novel_view?w=25192995 少々手直しを致しました。まぁ、個人的に納得言ってなかったというのが一つあったので。そう言った部分だけでございますけれども、まぁよろしければご一読して頂けるとありがたいです!手直し前を読んでいなくとも読めますのでご安心ください!
僕は、人間が好きだった。 /_novel_view?w=25192995 歩み寄り、手を伸ばし、手を取り合った二人と一匹の物語。 「さよならの理由」応募作品です。よろしくお願いします! というわけで、また朝に書きました。小説案を練っちゃって寝れないんですよね。おはようございます皆さん。おやすみなさい。
えぇ……おはようございます。こんな朝から/_novel_view?w=25190079という短編を書きました。三行から参加できる妄想コンテスト「あの日捨てたもの」応募作品です。 冒険街の方の更新もしてねーのに何してんだ!と思うでしょう。ホントごめんなさい。今日の昼バイト終わり次第出しますのでしばらくお待ちくださいぃ!
はい。おはようございます。あまとぅです。実は小説家になろうの方で感想を頂いたのですが、それと別に名前が長えよ!と頂いたので断腸の思いで短くしました。これからも「7:3の俺が神に呼ばれて死んだら生き返って天使が付いてきたけど、私は今日も今日とて健気に生きようと思いますのでご声援よろしくお願いします」もとい、「七三ファイター及び駄天使」をお願いいたします!
/_novel_view?w=24803576 更新いたしました!内容は見てのお楽しみ。やはりファンタジーの戦闘シーンを書くのは楽しいんだけども、時たま(これで通じるのか?)と多々思います。わかりずれーよ!という方がいらしましたらそのページにコメントして頂けるとじゃんじゃか訂正して行きますのでなにとぞよろしくお願いしまーす!それではまた次回の更新にて。
え~、多分本日のことだと思うのですが。この度!「7:3の俺が」のあれですね。長いやつ。私も名前を覚えていないあれです。あれのですね、閲覧数が500を超えました!いぇーい!そんな多くの人に見てもらえるとは思ってもおらず、自分の稚拙さに罪悪感を抱きました。これからも頑張っていきますので何卒7:3のうんたらかんたらファンタジー小説をよろしくお願いいたします!
業務連絡~業務連絡~ 本日更新いたしました! そして! 本日から色々リニューアル! 長くなって遂に私自身覚えていない小説の名前! そして長いどころか一話~二話分あるような作品紹介! とことん我を貫き通そうと思いました!まる! という訳でこれからもよろしくお願いします!
皆様方おはようございますこんにちはこんばんは、私です。 本日からようやく一時的退院という事でまた書けます、というか優しき偽果という名前の短編出しました(宣伝)これからもこんなことが多いかもしれませんが、よろしくお願いします!
おはようございます。 Twitterをしている方であればご存知の通りかと思われますが、諸事情により入院することになりまして、執筆活動に精を出せるゾォ!っと思っていたら「休め」と親から一喝されまして、流石に歯向かってしまうのは論外かなと思い少しお休みさせて頂きますが、エブリスタでは短編を一つ書き上げて休もうと思います。(許可は下った)すみません。多分1~2週間くらいで退院できるのではと思ってますのでお待ち下さい。
ええ、ようやく更新できました。すみません。本当にお待たせいたしました。今日はとりあえずファンタジーの方の更新になります!小説家になろうの方では更新できていたのですが更新する時間がすでに深夜帯で私の生活にも響いておりましたゆえに疎かになった事、本当に申し訳ございません。これからは一日交代制でやっていく予定です。本当に申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします。
二作品更新いたしました!そしてすみません、「我らアベコベ探偵事務所」の方が公開設定のミスで今まで更新していた所も全部非公開になっておりました。本当に申し訳ございません。なので今回10ページ近く更新されていることになっていると思います!お楽しみくださいませ、そしてこれからは無いように気を付けます。それではまた次の機会に。
「7:3の俺が神に呼ばれて死んだら生き返って天使が付いてきた。」更新いたしました。 長いので今度からナナカミって呼びましょうかね、そうしましょう。これからはまた毎日更新に戻れたらいいなと思っておりますので何卒宜しくお願いします
「我らアベコベ探偵事務所!」更新しました! かなり遅れて申し訳ございません、リアルの方が少し忙しく、執筆や推敲の時間が取れずじまいでした。この後、もう一作の方も更新いたしますのでお待ちください!それでは!
お知らせー! ようやく書き終えました短編小説!今からでも出したいですが、出すのはまた明日の昼にしようと思いますのでこうご期待ください!それではおやすみなさい!
お知らせー 動画のコンテストの奴を書こうかなと思います!一応構想はできているのでもうしばらくお待ちください!連載二作品の更新は数日ストップ致しますが、速攻で書き上げますので本当に申し訳御座いませんが、お待ちください!
二作品広告のお話です! 帰国子女の白井瑠夏は就活に悩まされていた。 帰って来たばかりであてもなくさまよっていた彼女の心を取ったのは一つのチラシ。 宣伝文句で飾られたそのチラシに導かれて彼女が就いた職業は……探偵事務所のメイド!? ずぼらなご主人と真面目な執事と共に普通の日常と異常な謎に振り回される推理小説! /_novel_view?w=24680762只今公開中鋭意更新中!何卒宜しくお願いします。 「7:3の俺が神に呼ばれて死んだら生き返って天使が付いてきた。」七三分けの男、三谷七海はとてつもなく七三分けが似合う男だったのだが……神に呼ばれて死んでしまった!ジャンル応援!「反則級の〇〇」フ
活動報告でーす! 「我らアベコベ探偵事務所!」と「7:3の俺が神に呼ばれて死んだら生き返って天使が付いて来た。」どちらも更新いたしました!そして「動画」をテーマにした短編を近々書く予定ですのでよろしくお願いします!
7:3の俺が神の呼ばれて死んだら生き返って天使が付いてきた。更新いたしました。 最近ファンタジー小説だと思って買ったら、TRPGというゲームのルールブックだった私です。新たな分野に目覚めそうですが続けていこうと思います。それではどうぞ!
我らアベコベ探偵事務所!更新いたしました。 廃墟というのは美しくも怖いものと思っている私です、今回のもある程度実体験が入っています、こんな殺意に満ちては居ませんでしたけども。廃墟に入る際、一番怖いのは怪我や虫ではなく生きた人間であることをお忘れなく。それではどうぞ!
最近ようやくコメントの発信を知ったので初発信と言う名の感謝報告です。 皆さん、「我らアベコベ探偵事務所!」と「7:3の俺が神に呼ばれて死んだら生き返ったら天使が付いて来た」のご愛読及びこのコメントの閲覧をどうもありがとうございます。これからも精進していく所存なのでよろしくお願いいたします。