かえで
外国人の首が取れた辺りから展開が唐突で笑いました。妄想ならしゃーない。 喫煙云々は置いといて、キャラ栄えのする良い小咄でした。
ネタバレあり
かえで
久しぶりの同窓会。盛り上がるのは当たり前だが、話が少々怪しい方に転がり……。
かえで
夫がおかしいのには、ある理由が……。 こわいこわい。
1件
かえで
変なお面の正体……。 お祭りてのは何だか魑魅魍魎や神様が紛れてるような不思議な魅力がありますよね。
1件1件
かえで
いいですね。これぞ小噺怪談。
1件
かえで
ここまであからさまなのは居なかったが、霊感持ちって自称する奴は居た。
1件
かえで
異常性癖……かな。 自分もこういった題材が好きで稀に書く。 持ってしまったものはしょうが無い。 本当にそう思う。 開き直り欲望のまま生きてやがて死ぬか 自分と葛藤し続けるのか。 どちらにもドラマがあ
2件
かえで
児童系ホラーのような面白さ。 いいですね!! 工事現場の赤いコーンが……して……するの。 若干グロテスクで、最後にぞわっとするものも持ちながら どこかコミカルで楽しく読めました。 キャラクターが面
2件2件
かえで
友人の「友達が実際にあった怖い話」というありきりたりな語り始めから ”僕”はどんどんその話に吸い込まれていく。 その話は、だんだんと色味を帯び、香りを帯び、現実味を増していいく…… じわじわと迫って
1件

この作品は非公開になりました

かえで
恋人だったり好きだった人が結婚、出産してると結構食らいますよね! この結果は、うーん、良いのか悪いのか?笑
ネタバレあり
1件