林檎

惹き込まれます

気持ちが沈む内容でありながら、救われる部分があり、これからどうなるんだろうと楽しみです。気持ちって言葉にしないと伝わらないですよね。でも、伝えすぎても上手くいかない。 続きがとても気になります。
7件1件

この作品は非公開になりました

林檎

お帰りなさい。

今日は仕事が休みだったので、スマホをのんびりといじっていたら、更新のお知らせが…。嬉しくてコメントしちゃいました。 お身体の方はいかがですか? まだまだ、落ち着かなさそうな世の中ですが前向きに考えす
4件1件

この作品は非公開になりました

林檎

自分の心を一番に守ってくださいね。

いつも更新されるのを楽しみにしていました。 続けてもらえたら嬉しいですが、自分の心がダメージを受けないように、一番に自分の事を考えて大事にして欲しいです。
29件