この作品は非公開になりました

棚づらし
面白かったです。とにかく。 読みやすかったです。 2月14日、読んでて自分も何の日か分からなかったですが、なるほど。 スラスラと読めました!
1件1件
棚づらし
始まり方が、平仮名だけで怖さを存分に出していて面白かったです。 内容も時が進むに連れてどうなっていくのか楽しみな作品だと思いました!
棚づらし
内容、文章力共にわかりやすく、面白かったです! これからの展開にも期待しています!

この作品は非公開になりました

棚づらし
短編小説では本当に上手く出来てると思います。 構成、表現力、ストーリー。 言葉遊びもうまかったですね。 おもしろい作品でした。
1件1件
棚づらし
文章の書き方がとても丁寧で、後ろの背景や感情の変化までもが分かるような読みやすさを感じました。 ストーリーも良く、会話だけで物語を進めていくのではないところも良かったです。 ソフトボール部に一体何があ
2件

この作品は非公開になりました

棚づらし
私は私を作ってくれた先祖に大変な感謝と敬意を持っています。 この作品は私のそういった部分を刺激してくれるとても熱くなる作品です。 題材にされている戦争、そこからの死。 そして受け継がれる生。 こういっ
ネタバレあり