つぶやき一覧

退院しました。 また再開します。といっても最近Pythonにはまっちゃったので投稿頻度は・・・・・お手柔らかに。
入院しました。 更新頻度が極端に落ちる危険があります。気ままに待ってくれると幸いです。 まだストーリーを終わらせる気は毛頭ないので。みてくださると嬉しいです。
幸せとは何かを教えてあげますよTAKE2と並行して完結した幸せとは何かを教えてあげますよ(無印)を再開します。 教師ルートが始まったのは一つの選択から始まっています。 ぜひどこなのか探してみてください。 IFルートもこれからどんどん作っていきます。要は小説ギャルゲー方式で行きますので… どうかこれからもよろしくお願いしナス。
幸せとは何かを教えてあげますよTAKE2に移行します。 今後ともよろしくお願いします。
今日からまた再開します。 ちょっと旅行に行っておりました。 今後ともよろしくお願いします
1件
6月18日から22日までの間、小説投稿が難しい状況になります。 絶対に投稿できません、とは言えないのでまだわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。(って、誰もこんな投稿見ないかな・・・・・)
1件