つぶやき一覧

保健あるじゃん?体育とは別で.....。 「大人になる前に、思春期(高校生活高校生活)高校生活でどのようなことを 意識して生活すれば良いか学習したことを活かしてスライドにまとめましょう。」 おい待てや......。何もやってねぇだろww ワークをやらせただけじゃん....。何を学習したんだ? (去年はちゃんとやってくれたぞ?教科書を使って説明もしてくれたんだけど...。)
18件9件
明日は授業参観だにゃ! 3時間授業やったぜ!! 親来ないから.....寝ててもバレない(殴)
19件8件
歌ってほしい曲 募集にゃ!
18件7件
クラスTシャツ 2000円らしいにゃ.....。 高いにゃ〜......。 お金回収明日までって短いにゃ....。 (昨日ホントはみんな知ってた....俺以外.....。) (ライン持ってないから....俺だけ知らんにゃwww)
16件2件
APEXの新キャラが強すぎだにゃwww 壁ポータルはダメだにゃwww
13件
好きなこと・得意なことを探究するやつの授業があるんだにゃ! プロジェクトを立ててやるんだけど....。内容はバラバラ....。 2つ考えたんやけど.....。 1つ目は「パルクール×ドロケイ」を開催することがテーマ! 2つ目は「オリジナル曲を作る!」 作詞は色々やってるから....曲を作って聞いてもらうのがテーマ! どっちがいいのかにゃ?
15件
https://estar.jp/comments/66108419 いいねしろにゃ!!!!!!!!!!! (にゃん!!(?))
14件
第2弾の作詞は...すでに4曲投稿予約してるにゃ!
12件
なんかポストに来たから答えるにゃ! 作詞のやつ多すぎん?って言われたけど....。 ノートとかに書いてあるし....。 なんなら....。頭の中でずっと考えてるんだにゃ....。
13件
明日の6時10分に... 作詞を更新するから見てにゃ!
13件
https://estar.jp/creator_tool/novels/26228167 「作詞2」を公開します! ラップも入れていこうかと思ってるにゃ! 最初の作詞は「キミのそばに」だにゃ! 公開したからみてにゃ!
14件
https://estar.jp/creator_tool/novels/26201975 作詞! 1万文字達成だにゃ! 最後の作詞はラップを入れたにゃ! (ラップむずいにゃ....。)
14件
作詞は1万文字いったら....新しく作品を作るにゃ! 今、9,380文字だにゃ!
11件
https://estar.jp/creator_tool/novels/26201975 作詞更新にゃ!「キミとの絆」 なんか色々「作詞」は更新してるから見てほしいにゃ!
13件
高めたい能力 パルクール? なんか色々高まるらしいにゃ....。知らんけど...。 「筋力 柔軟性」 「バランス感覚」「反射神経と集中力」   「脳の柔軟性」 「自信」
10件
....情報演習なのに.....変なグループワークやらさせるにゃww 項目は特にないけど....。みんなでいくつか決めた! ①高めたい能力 ②犬派・猫派 ③男女の友情は成立するん? ④恋 内容がおかしいやつが紛れてるやけど....。俺のグループは①だにゃ!
12件
雨がやばかったにゃwww
14件
https://estar.jp/creator_tool/novels/26201975 作詞更新にゃ! 「歩んできたことの意味」 自分の中では作詞した中で出来が凄く良かったやつだにゃ!! 君か僕どっちがいいんだろ?(わかんにゃい....)
17件
作詞更新にゃ! 「無力な僕の想い」
15件
家で茄子と椎茸のバター醤油焼き作るんのやめてほしいにゃ バター醤油の匂いで気持ち悪くなるんだにゃ!
16件
あ!(うにゃ) 更新のやつやるの忘れてたにゃ にゃん語尾w
11件
https://estar.jp/creator_tool/novels/26201975 作詞更新!「今まで頑張れた理由」
10件
コンソメスープを作ったにゃ! 我が家のコンソメスープは具だくさんだにゃ! 二日分あるんだにゃww カレーじゃないのに多いにゃ! 分量は適当だにゃ!
12件
親に風邪をうつしてしまったにゃw
11件3件
https://estar.jp/creator_tool/novels/26201975 作詞したよ!「嫌い」をテーマに作ってみた。
16件
今日の部活は...体調悪いのにやってた....。 サーブやレシーブが調子良かったww (おかしくない?) サーブをするのは...約2年半ぶり....。 サーブの速度が更に早くなったにゃ!(久しぶりにサーブ打ったのに...) 大会出たら....2〜3試合は勝ち進めるかも...。(でも、行かないにゃ!)
17件11件
今日部活だったんだけど....。 部活対抗リレーの一人に入ったにゃ! あと一人必要で....まだ決まってないから....出ない可能性もあるにゃ! (フザてるのもOK!なんだにゃ!)
16件5件
どうやら...熱があるかもにゃ....。 頭がぼーっとするにゃ.....。 親にバレずにいけるかにゃ....。 バレた場合は....エブに来れないかもにゃ....。
18件10件
なんかさ...パソコンスキル講座になったって言ったじゃん...。 2年男子俺だけww どういううことだにゃ...
18件
喉が痛いにゃ....。
16件2件
もっと見る