つぶやき一覧

こんばんは。 『幾星霜の呪いの子 ~下町駆け込み寺の怪異譚~』を少し手直しします^^ (内容は大きく変わりませんが) 読んでいる途中の方がいらっしゃったら、ページ等少し変わるかもしれません。ごめんなさい。 新章を追加する予定です。 何卒宜しくお願い致します^^
9件
こんばんは。 ここ数日毎日更新していた『幾星霜の呪いの子 ~下町駆け込み寺の怪異譚~』ですが、今日はお休みします^^ https://estar.jp/novels/25929426 読んでくださっている方がいましたら、明日からまた再会しますのでよろしくお願いします! そろそろ物語の「転」に入ります。
7件
こんばんは。ご無沙汰しております、佐東周(さとうちか)です。 このたび『夢で会いましょう』が「光文社BL×エブリスタ」レーベル様よりコミカライズされました。 https://estar.jp/announces/957 これまでたくさんの方に応援していただいたおかげです。そして素敵な表紙を描いてくださり、多くの人の目に留まるようにしてくださったShivaさんのおかげです。 本当にありがとうございました! 御礼の意味も込めて、スター特典で充と
21件
こんにちは。佐東周です。 ここ何日間か『夢で会いましょう』をBLジャンルで1位にしていただきました。(初めての経験だったのでびっくりしました!) お読みいただきありがとうございました。スターも、ペコメも、顔のスタンプも、すべてとても嬉しかったです。個別にお返事が出来ないので、この場を借りて感謝申し上げます。 また既出の作品にも反応をいただきありがとうございました。 最後まで飽きずに読めるお話が書けるよう(一気に読んだ!という感想がとっても嬉しかった!)また頑張っていきたいと思います(^ ^)
36件
『ポールダンサーの初恋』お読みいただきありがとうございました。 コメント、星、ファン登録、本当に嬉しかったです。 読んでくださった皆さまに、このメッセージが見られるようになっているのかよくわからないんですが、この場を借りてお礼申し上げます。 書き足りなかったこともあるので、そのうち続編を書いてみたいなと思います(^ ^)
10件