つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26239458?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer これは勝ち組の予感((( テニプリコラボ(*´艸`*)
15件
Twitterのふぉろわーが半日で10人くらい増えたなんぞや(
13件11件
病み期が突然きそー(予告する奴(( )
18件5件
Akiraを兄化すると【ドジッ子お兄ちゃん】ドジッ子で少々頼りない兄。いつも何かしら失敗してる。兄としての威厳は無いが、愛情は沢山あるタイプ。 #あなたを兄化 https://4ndan.com/app/1356/r/8 🙄??
15件1件
最近推しにフォロバされた件
16件20件
bandlabでフォロバ企画しといた😇👍
15件
平日の昼でも人多くてワロタ🙄
14件9件
前に募集した時アイコン描けんかったのまぢごめん!!!ほんと色々忙しかった😭🙏(←💥🤛言い訳無用) 今回僕とペア画してくれる人居ませんかっっ!! 良かたら僕が絵描く!!(今のアイコンみたいなの)
14件3件
https://www.bandlab.com/post/944f6b02-ba30-ef11-86c3-002248495042 皆さん此れを聞いて明日もがんばろー(明の自惚れですそんな効果ない☆)
12件1件
今からていふ テスト勉強してない ぼっち君を想って頑張ります()
11件3件
14件2件
ぼっち君と身長近いらしい😳 まあ多分僕の方がチビなんだろうけど🥹👍
12件33件
🙄🫶
9件2件
友達と運命感じてる😇
12件7件
今日の警報をわくわくしてたけどなかったので学校ゆく… 学校には屍の山だろう()
15件2件
🐣▶生まれた
10件13件
https://estar.jp/novels/26239458?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 実話をテニプリキャラで再現した() 今回はちょい腐かも……?(
11件
https://estar.jp/pictures/26239453 in梅田 美味かった
11件17件
今から低浮! 梅田の予定
9件11件
ボッチくんが好きなんですけどどうしたら良いですか!!!!!
10件30件
久しぶりの友との再会!!!! かわいーなーと言われました!!! (???)
12件3件
つ https://youtube.com/shorts/JwsWmNYJOLM?si=DnFvNClG0qP8WPt_ 良かったら見てくだしゃいm(_ _)m
13件3件
すまぬ低浮
15件
スマホの充電ない!!低浮!
12件
カッコよくなりたいですがどうしたら良いんでしょうか!!? やっぱ服のセンス…?🤔💭 それともやはり整形ですか😭
13件
今日はていふー
11件
きょうがっこうやすんだ!!!! 親に電話したら、いいよっていってもらえた!!! 朝からわらび餅をきな粉無しでたべた!!! そいえばきょう歯科検診(?)あったの忘れてた😇
13件7件
もっと見る