つぶやき一覧

「つがいの薔薇」が、ガイドラインに違反するとのことで強制非公開とされました。それにともない、私のほうですべての作品を非公開といたしました。 今後、再公開する予定はございません。 今までたくさん応援していただきまして、まことにありがとうございました。 もし、もう一度読みたいなどのご興味がありましたら、ツイッターにてご案内しております。よろしければ、ご覧ください。 沖田弥子 @okitayako
BL合戦秋の陣の結果、「淫神の孕み贄」は落選でした。沢山閲覧していただき、スターも数多くいただきまして、ありがとうございました。
1件
セレブ特集で「煌めく氷のロマンシア」を紹介していただきました。ありがとうございます。
BL合戦《秋の陣》クロスノベルス賞の最終選考に「淫神の孕み贄」を選んでいただけました。 「華遊戯」「ぼくのくま」「魔性の白猫は童貞なんです」の3作品は落選でしたが、沢山の方にお読みいただけて幸いでした。ありがとうございました。
「煌めく氷のロマンシア」と「つがいの薔薇」の修正を行いました。一字下げの統一、非変換文字の修正、脱落箇所の付け加えなどです。ストーリーに変更はございません。
BL合戦〔夏の陣〕の結果が発表されました。「煌めく氷のロマンシア」ならびに「つがいの薔薇」は落選でした。沢山の方にお読みいただけて嬉しかったです。スターやコメントなどもいただきまして、ありがとうございました。上記二作品は後日読みやすくするための修正を加えようと思います。
BL合戦〔夏の陣〕最終候補作品に、幻冬舎ルチル文庫賞「煌めく氷のロマンシア」ならびにダリア文庫賞「つがいの薔薇」を選出していただきました。ありがとうございます。
2件1件
公式エブリスタさまのツイートで、「華遊戯」を紹介していただきました。ありがとうございます。