つぶやき一覧

夜勤、明け、休みの休みを返上にて3連続日勤中なり。 夜勤明けは朝9時終わりで次の日の休みにて体調を整えるものだが、勤務になった為に良く眠れない… 12時間拘束勤務に、これはキツイっすわ(*_*) そんな状態だから執筆は不可能、ってか、俺自体がヤバい感じ…持つのか、これ? 倒れたら仕事場崩壊か?面倒見切れるかぁ!
この度、応援ポイントなる物がいきなり換金された。 今までの応援ポイントは万を軽く越えるのだが… 何かの不具合で換金されたと信じたい所である。
4件
素朴な疑問なのですが… 皆さんは絵師さんと、どうやって知り合ってるのだろう? 結構長く書いてるけど、一度も絵師さんからのコンタクトはなく… 他の小説は、絵師さんの絵が掲載されて… 私の小説って、絵師さん達には、不人気なのだろうか💦
15件
お詫びです。 本日、休日なので、一杯やりながら投稿。 作品を混ぜてしまいました。 混ぜるな危険!状態でした。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 飲みながら投稿… 飲酒運転は無論しませんが… (したら会社クビですからね。当たり前だけど) 飲酒投稿も禁止になったりして… (-_-;)
無事に帰りました😃 疲れました💦 新幹線🚄で執筆し、帰ってアップ😁 セフィリアのみ書き忘れ😱 急遽執筆💦 投稿したので、今日は…寝まふ💤
本日移動日😃 広島から埼玉へ💦 今日のアップは… できたら…と、言うことで😓
8件
体調崩してダウン😱 今日の執筆、無理ポッ💦
2件
今日から休みで帰郷します😃 投稿が滞る可能性がありますが、ご了承を〓
3件
ひさびさに、作品を混ぜて投稿してしまいました💦『ある日』と『旅人』を書いてた頃をは良くやってたなぁ😔特にダリルがガリルになったり、ガリルがダリルになったり…気を付けますです💦
1件