つぶやき一覧

🎍明けましておめでとうございます🎍 おーすけは生きておりますw 更新頻度がめちゃ低ですが、本年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします! と、すでに元旦も終わってしまいましたが……。
明けましておめでとうございます!(遅っ) 2022年もよろしくお願い申し上げます!!
遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます☆ 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントを書いてくれた皆さん!ありがとうございます!(´ω`*)
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします!
「傘がない」をまだ締め切り前なので、ちょろっと変更しました。 ホントちょろっと。(´・ω・`)
コンテストの結果発表済みの小説をシリーズ別に収納しました。 これで一覧がちょっとスッキリ(ノω`)
編集をミスってしまい、怖い商店街の話】 元宝石店~シャッターの隙間~を一度削除して作り直しました。。; ご迷惑おかけします(ノД;)
『怖い噂』にすでに何作が応募しました。 そして、二月から始まる『最恐小説大賞』は短編集で応募したいと思います(´ω`*) 予約で載せていきたかったのですが、いまいちよくわからないので、 手動で載せていきます(ノω`) よかったら読んで下さい☆
2018年最後の作品をUPしました。 本年も、読んでくれた方、スターをくれた方、コメントをくれた方、皆さんありがとうございました。 来年も怖い話を中心に書いて投稿しますので、よかったら読んでください! それでは、皆様よいお年をお迎えください☆
いつもスターを投げていただき、ありがとうございます。 「最恐怪談コンテスト」いくつか応募させていただきました。 読みにくい文章があるかもしれませんが(確実にあると思いますがw)、楽しんでいただけたら幸いです。
本年最後の応募作品を投稿しました。 今年からエブリスタを始めさせていただいて、 読んでくれた方々、スターをくれた方々、 本当にありがとうございました! また来年もよろしくお願いします★ よいお年を!
「路地裏の喫茶店」 見づらいかもしれませんが、そのままの形で「完結」に(ノ∀`) もしかしたらー、締切までに変更するかもしないかも、、、ですw
応援スター&コメントありがとうございます。 現在、おーすけは改行に失敗しまくっております・・・w
カイダンクに応募した作品をシリーズにまとめました。 いくつか「文」になってる気がしないでもないけど、、、 ま、いっかw
みなさんありがとーーー!\(;▽;)/
コメント、応援スター、ファン登録してくれた方々、 感謝感激でございます(´ω`*)