つぶやき一覧

いつもご愛読頂きありがとうございます! 報告が遅くなり大変申し訳ありません…! 作者のリアルの方が現在多忙であり、まだ少し再開に時間がかかってしまっております。 お待たせして申し訳ありませんが、勿論忘れたとか辞めたとかではありませんので、気軽に待っていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 桜木來華
いつもご愛読いただいてる読者の皆様、いつも本当にありがとうございます 2ヶ月近く空けてしまいましたが、賢者の花嫁、方針の目処が経ちましたので本日から順次公開再開してまいります 加筆修正を多分に含みますので、宜しければ7話をまた1から読んで頂けますと嬉しいです 遅くなってしまい、大変お待たせしてすみません。よろしくお願いします 桜木來華
1件
いつも「賢者の花嫁」をご愛読いただいております皆様、いつもありがとうございます。 長々と更新を止めてしまい申し訳ありません。 現在執筆中の第7話 「揺れる心と繋がれた枷の話」ですが、熟考の結果、全ページを1度見直し、書き直したいと思い、このような場でご連絡させて頂きました。つきましては、第7話を一旦非公開とさせていただきます。 長いこと更新しないまま勝手を申してすみません。 今まで通り、書き直しをした部分は順に公開してまいりますので、もう暫くお待ちいただけますと幸いに存じます。 よろしくお願いいたします。 桜木來華
いつも「賢者の花嫁」をご愛読いただき誠にありがとうございます! GWはいかがお過ごしでしょうか、お仕事の方はあまり無理なさらないでくださいね。 賢者の花嫁ですが、GW中は毎日更新いたします!早速本日17:30より更新しますので、お楽しみいただけましたら幸いです! 出来れば第7話完結までしたい…… よろしくお願いいたします! https://estar.jp/novels/24700022
2件
「賢者の花嫁」をいつもご愛読いただき、本当にありがとうございます! 第6話の抜けた部分の修正が完了致しましたのでご連絡致します。 2ページほど追加となりましたが、その部分もお楽しみいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
「賢者の花嫁」をご愛読いただいております読者様、いつも本当にありがとうございます。 現在第7話を更新中の中かなり今更なのですが、6話ページが1.2枚ほど飛んでいることが発覚致しました……。 (※第6話10頁目(212頁)と11頁目(213頁)の間が抜けております) 新たな島を眼前に捉え、期待と不安を胸に見つめていた直後に既に島の最深部にいる、という意味のわからない状態になっておりました。更新当時読んでくださった方、今現在その部分に差し掛かっている方、申し訳ありません。 別のところでデータを作成しそれを貼り付けておりましたので、データを発掘次第修正致します。その際、ともすれば栞等に何らかの
桜木來華 3/28 22:38 「賢者の花嫁」をいつもご愛読いただいている読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。 かなりの間更新が出来ず、大変申し訳ございません。 本日分より「賢者の花嫁」更新再開いたします。 更新を止めてしまった中、毎日のように覗きに来てくださった読者様、見守ってくださった読者様、本当にありがとうございます。お待たせいたしました。 少しずつ更新していきますので、どうぞこれからも「賢者の花嫁」をよろしくお願いいたします。 桜木來華
1件
「賢者の花嫁」をいつもご愛読いただいている読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。 物語も進み、現在更新中の第7話は物語の中でもかなり重要な話になっているのですが、作者である私の中で深刻なスランプに陥ってしまい、暫く更新が出来そうにありません。 楽しみにしてくださっている読者様、更新される度に覗きに来てくださる読者様、本当に申し訳ございません。 今暫く、次回の更新までお待ちいただけましたら幸いに存じます。 桜木來華
お知らせが遅くなりましたが、賢者の花嫁第7話、大幅に加筆修正して随時更新、公開しております。 よろしくお願いいたします。
賢者の花嫁第7話、いったん非公開にさせていただきます。 修正後すぐに公開しますので、読み始めてくださった方は是非違いをお楽しみいただけましたら幸いに存じます。 明日には公開いたします。しばらくお待ちくださいませ。
https://estar.jp/novels/24700022 賢者の花嫁、第6話完結致しました。 今回は残りの賢者が登場したり、アーサー、ユールヒェン、アレンの心境が大きく揺れ動いたりと物語でかなり重要な話となっております。 3人の導き出した答えを、ぜひお楽しみください。
「賢者の花嫁」第5話完結致しました データを誤って消してから4ヶ月ほど…たいへん長くなりましたが、クラベリーの街での物語はこれにて完結です 次に向かう街で、ユールヒェンは何を知り、何を思うのか…ぜひご覧下さいませ!
2件
『賢者の花嫁』が1000個目のスターを獲得しました! 1,000……1,000!? まさかこんなにも多くの方に永くご愛読頂けるとは思ってもみませんでした…!本当にありがとうございます! まだまだ拙い部分もございますが、これからも執筆頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/2
2件
作者帰ってまいりました!本日から更新します!お待たせ致しました!
1件
賢者の花嫁、作者当人が入院の為3日程更新ストップ致します。 楽しみにしてくださった読者の皆様、申し訳ありません。 単なる検査入院ですので、しっかり書き溜めておきます!帰宅もしくは病院のWiFi拾え次第更新しようと思いますのでよろしくお願いします。
1件
賢者の花嫁、ずっと思っていたのですが、少しグロ描写や殺人描写等が多いので、過激表現指定させていただきます 場合によってはR指定も検討させて頂けたらと思います ご了承ください
1件
ご報告忘れ… 賢者の花嫁、消えた第5話分完全復元致しました!前回よりいくつか変わっているところがございます、ぜひお楽しみ頂けましたら幸いです!
賢者の花嫁第5話、半分ほど復元しました。 前回との違いも楽しんで頂けましたら幸いです!
1件
やらかしてしまいました…。 現在執筆中の第5話のデータを誤って全て消してしまいました。 再執筆頑張りますが、続きはもう暫くお待ちください……
1件
『賢者の花嫁』が800個目のスターを獲得しました!ご愛読頂き、本当にありがとうございます!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24700022?star=800
修正多くてすみません!第5話、ちょっとまた一旦1部非公開にします…
本日8時より、修正分随時更新して参ります!よろしくお願いします…!
賢者の花嫁第5話、ちょっと文構成に疑問点がありますので、大幅改変するかもしれません! 島に着くまでの話は公開しますが、それ以降は修正の為一旦非公開にさせていただきます、申し訳ございません。
今後に関わる重大な矛盾点発見してしまったので3話ちょっとだけ修正しました… 危ない危ない…
『賢者の花嫁』が700個目のスターを獲得しました! 700個に到達だなんて、驚きました! 御愛読頂いている皆様のおかげです、スターの数だけ、「ありがとうございます!」。 物語は動き出し、ユールヒェンは多くの謎を見つけながらも日々感情を手に入れていきます。ただの奴隷でしか無かった名も無い忌み子が、少しずつ人として成長していくのを、どうぞ見守ってあげてください。 https://esta
1件
第1章4話、これにて完結です 新たな街で起こる事件や、明かされぬ秘密、偏見の目…。 名も感情もなかった少女がそれらを通してどのように考え、成長していくのか。 賢者の花嫁、是非ご覧下さい。
大変お待たせいたしました…。 体調不良が続きちまちま修正しかしてなかったのですが、「賢者の花嫁」新ページ更新します! 21時以降には投稿予定ですので、よろしければどうぞ!
賢者の花嫁、一先ず第1話を分割してみました。頁数は約倍に増えましたが、それぞれの文字数がぐんと減りましたので、読みやすく、区切りもつけやすいかと思います。 よろしくお願いします。
ページ改行・修正作業始めたいと思います 今読んでくださってる方、何か変なことになったらすみません…。 未だにエブリスタの使い方がよくわかってないのです
明日の夜中0時過ぎ頃、少しページ数の分割と幾つかの修正を行おうかと思います。 ちょっとずつしれ〜っとやっていきますので、よろしくお願いします。
もっと見る