この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
とても神秘的で素敵なお話ですね。続きがとっても楽しみです!
瀧川 嵐
最高のえっせいなのですよ。心の栄養源なのです。ナロッた心を取り戻せるのです。みなさん読みましょう。
1件
瀧川 嵐
ドーベルマンのお出迎え。ゆみんしゃま、ふぁいてぃん!!!!!!

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
ガチガチユンジェまんせー!\(^O^)/
2件
瀧川 嵐
素敵なオンニの素敵な日記。もう、これ無しでは生きていけない!オンニの教えで生きています!マンセー!
2件
瀧川 嵐
おかえりおかえりおかえりおかえりおかえりなさーい!もう、テプンぐらいの勢いでお帰りの歓迎ダイビングはぐはぐでっすよー!おんにー!我らがオンニ。お帰りなさい!!!!!!テプン嵐とハランぴよがお守りしてい
2件1件
瀧川 嵐
とても素敵な手作りアイテムに感動です。バイト先の文具店でもサンプル品の参考にさせていただいていいでしょうか?。むしろ紹介したいです。余談ですが、100均の紙テープ、学研ステイフル発売のファンテープは
4件
瀧川 嵐
うはーん(*´∇`)どっこまでもついて行きますー憑いてゆきまーす。セムテック枕に添い寝したい! オンニはいつだって天才で最高。傑作を右手にピョンテは左手に。 素敵な方です。 崇拝しております。
瀧川 嵐
素敵なネイルとピョンテSTYLE(*´∇`)衝撃の逸作ですわ。うでちょ様、崇拝しております。Ψ(`∀´#)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
うはー(*´∇`)チャミー。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
(。。)じいっ……っと見つめています。事の成り行きを。とってもおっされーで素敵な雰囲気のお話。もだもだしながら待っています。
1件
瀧川 嵐
ヤバイ!期待がふくらむー(≧ω≦)ノシノシ もだもだMAX!KYじゃなくて鹿にしようよ兎!切ないっす! オンニの心理描写にはいつも泣かされます! うはーん(≧▼≦)ハスハスしちゃいますね!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
ぱっつん前髪はイケメンのステータスですか? 一口で頬張れない鈴カステラとか、そのほかいろいろ地帯とか。 最高です。 つか、オンニが最高です。 さらんへー。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
たんみん、じゅんちゅの男振りが上がったのがそんなに気に入らない? Σ( ̄□ ̄;)

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
イベントよりお邪魔しました。率直な感想を述べさせていただきます。参考程度に御覧になった後は削除して下さってかまいません。 面白いのか?と気にされておいででしたが、ストーリーは悪くないと思います。ギャグ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
まるで授業ノートを貸していただけたかのような親近感。素敵なイラストとあふれる感性の乱れウチに平身低頭であります。 素晴らしいです。ヲトメの太もも(*´∇`)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
ゆみんオンニー!センイルちゅっかへよー!