つぶやき一覧

移動先のお知らせ(2)/_news_view?cn=2432747
移動に関してのお知らせ/_news_view?cn=2430805
凄く使いづらくなった。作品移動すべきか?
閲覧は可能なのか……。
かれこれ執筆してきた中で一つだけ疑問がある。強制非公開されたらその作品は編集すら出来ないんだろうか……(°□°;)
現在新しい応援特典を作成中です。 今回の分は第二弾の特典として上げるか、若しくはモバの方にも見れるように別の形で掲載するか悩んでいるとこです。 また出来たらご報告したいと思います。 ……と言うか、コメント機能が全く使いこなせていない気が(笑) 公式のコメントまで流れててビックリした('';)
あ゙ー(´д`)更新してたら携帯が勝手に落ちたorz プロットはあるが、あくまでもプロットにしか過ぎない。また新しく作り直さないと……厄介だ。
やっと、応援特典が出来ました。拙い絵ではありますが、見てくださると幸いです。 皆さんいつもありがとうございます。これからも、精進していく所存であります。
だいぶ作品が修羅場ってきた……。そんなのを他所に応援特典の作品をガリガリと描いている。あともう少し。
な、なにコレ!?新機能?