つぶやき一覧

イベント用の短編を公開致しました!サクッと読めるのでぜひご覧ください!
5件
皆さまお久しぶりです…!長い間全く新作も公開出来ずにすみませんでした…!そしてなんと、本日より「オネエが野獣になるときは。」の改訂版を公開致します!改訂版では、細かいストーリー設定などいろいろと変わっており、前作で書ききれなかった部分も含めて新しくなっております!ぜひご覧ください!
9件
実は!新作を制作中でございます!ファンタジーとラブストーリーを掛け合わせた初挑戦のジャンルなので、時間がかかっておりますがもう少しで公開できると思いますので今しばらくお待ち下さい…!!
8件
久々の投稿…長い間お待たせしてすみませんでした。みなさんからコメントを頂くたび「書かなくては…!」と思っていたんですが、ようやく再開できました。これから完結までまたどうぞよろしくお願いします。
19件
小説垢でTwitterもやっております。新作情報や更新状況などつぶやいてるのでぜひのぞいてもらえたら嬉しいです(*´ー`*) @cecill0501
6件
【お知らせ】 本当に申し訳ないのですが、最近非常に忙しい日々を過ごしていまして、今週の更新はお休みさせていただきます。来週からは毎日更新しますのでよろしくお願いします。
2件
新作を公開してみました! この作品はどこの携帯小説サイトでも公開してない完全新作となってます! ぜひご覧になってください~(*´ー`*)
3件
皆さんにスターのお礼コメントできずすみません!ですがスター履歴はちょくちょく見てるので、「あ、この人またスター送ってくれた!」などと思いながら嬉しくていつもにやけております(笑) これからもこの作品をどうぞよろしくお願いします(*´ー`*)
2件
わわ、いきなりたくさんの方がしおりを挟んでくれて何事かと思いました…! こんなにたくさんの人に見ていただけて光栄です(*´ー`*)
4件