つぶやき一覧

イラスト『技術士の二人』/_ilst_view?w=25054784を追加しました! そしてヌールとロンのキャラ画像も、人物紹介の方に追加しましたので、よろしくお願いいたします!
イラスト『抜けない棘』/_ilst_view?w=24961694を追加しました! 深夜枠っぽいの描きたくて第三弾です。 よろしくお願いします(`・ω・´)
王立騎士団『ディターミナ』イラスト集 /_novel_view?w=24776259に主人公ラギのイラストを追加しました! ようやっと主人公ビジュアルです、サンタコスしてたり、袴着てたりはしていましたが…。 どうぞよろしくお願いします!
こんばんは! 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 メリークリスマス!ということで、王立騎士団ディターミナから、ラギくんにサンタ服を着ていただきました!/_ilst_view?w=24933410 久々に時間が出来たので描いてみましたが、いやはやまだ時間がかかって仕方ないですね(´Д`) 因みに、私のクリスマスイヴはこのイラストに消えました(*´ω`*) 趣味って大切!(笑)
1件
こんにちは! サポーター特典の『王立騎士団ディターミナ』に続くレニーさんとリオノーラさんの短いお話、『黒の2人』/_novel_view?w=24724133を完結させました。 よろしければ是非、読んでみてください(*´ω`*)
こんばんは! 先日開催いたしました、王立騎士団『ディターミナ』のキャラクター人気投票のグランプリ/_ilst_view?w=24862514を発表いたしました。 初代グランプリは誰なのか! ご覧いただければ嬉しいです(*´ω`*) 今後ともディターミナをよろしくお願いいたします。
こんばんは!いつもお世話になっております。 何とか息をしております、鴇です。 先日実施いたしました王立騎士団ディターミナ/_novel_view?w=24706700のキャラクター人気投票の投票期間が、終了いたしました。 票を入れてくださった方々、ありがとうございました! 票がだいぶ偏ってしまっていたので、GPのみの発表にさせて頂こうかと思っています。 後日の発表をお楽しみに! 今後とも王立騎士団『ディターミナ』をよろしくお願いします。
こんばんは! 皆様の応援のお陰で、ついに☆200達成できました(´;ω;`) 感謝感激雨嵐です…今後ともよろしくお願いします! そして、繰り返しにはなりますがキャラクター人気投票開催中です。 チラホラと票が入っているのが見えて、とても嬉しく、励みになっています。 1日1回投票できるので、お気軽に参加してみてください。 投票は以下のURLからお願いします。 お好きなキャラクターがいましたら、是非投票してください! http://id31.fm-p.jp/456/lagi/index.php?module=vieweq&action=pilist&stid=8 皆さまの投票、心よ
イラスト『癒着』/_ilst_view?w=24811828を投稿しました。 深夜枠っぽい何かを描きたくなって第二弾。 『美しい花には毒がある』/_ilst_view?w=24793576の続きじゃないけれど、雰囲気似せた感じです。 よろしくお願いします!
イラスト『奪えない』/_ilst_view?w=24797111 追加しました。 BL臭漂うかな~どうかな~といった具合ですので注意です。
キャラクター人気投票開催! なんやかんやでキャラクターが増えて来たので、ここで1度、キャラクターの人気投票を開催してみたいと思います。お気軽に参加してみてください。 投票は以下のURLからお願いします。 1日1回投票できます。 お好きなキャラクターがいましたら、是非投票してください! 私の創作の励みにもなりますので…_:(´・`」 ∠):_ http://id31.fm-p.jp/456/lagi/index.php?module=vieweq&action=pilist&stid=8 第1回キャラクター人気投票、1位に輝くのはだれなのか! 皆さまの投票、お待ちしております!
イラスト『美しい花には毒がある』/_ilst_view?w=24793576 追加しました。 深夜のテンションの勢いで描きました_(ゝ「ε:)_ よければご覧下さい。
ディターミナをどうにかしたい反面、過去にかいていたBLもこっちに移そうか迷ってます_(:3」∠)_ でもディターミナの倍の量があるので、それはまたいつか…かなぁ…
イラスト『戦い』/_ilst_view?w=24788100 を追加しました。 ヌーくんとロンさんです。 いやぁ、どんどんと先伸ばしにされる主人公(*´ω`*)
イラスト「おやすみ」/_ilst_view?w=24782447を追加しました。 ロンとシルフォンのイラストです。 よろしくお願いします!
王立騎士団『ディターミナ』到着(?)P7 に挿絵を追加しました。 『ディターミナ~イラスト集~』 『ディターミナ~登場人物~』 リオノーラの画像を追加しました。
『ディターミナ~イラスト集~』 『ディターミナ~登場人物~』 レニーさんの画像を追加しました。 顔だけですが…(;・ω・) イラスト集の方では誕生秘話など書いてます。 宜しくお願いします! 主人公のラギはまた後日に…_:(´・`」 ∠):_
『王立騎士団ディターミナ』 プロローグに画像追加しました。 雑描きですが宜しくお願いしますm(_ _)m
ディターミナの表紙を描こうかとも思ったんですが、ラギのイメージには公式イラストがぴったりすぎるのでこのままでいいかと(・ω・) 時間あるうちにイラスト描きたいな…_:(´・`」 ∠):_
挿絵を追加したいのですが、何ページに欲しい!等ありましたら、教えてください(`・ω・´)
王立騎士団『ディターミナ』 P164に挿絵を追加しましたヽ(・∀・)ノ 拙い絵ですがよろしくお願いします。
サポーター特典作ってみました! 1Pで読めますので、よければお願いします!
あっつい_:(´・`」 ∠):_