つぶやき一覧

お久しぶりです皆様覚えておられますでしょうか… 容量の関係か前の携帯では表示が上手く出来ず弾かれたまま来られませんでしたが携帯が車に轢かれたため仕方無しにスマホになりました…何これ使いづらいorz 約一年…絵鰤も何やら色々変わったようで…少しずつ復活出来たらなと思います。 またよろしくお願い致します。m(_ _)m
1件
コメント機能どうにかならんかね…ミスポチでスター投げちまうのよ
作品一覧のオススメ設定どうにかならんかな…押し間違いで度々設定されてその都度直すの面倒くさい
公式のコメントいらんなぁ…つか邪魔や。 知らん人の発言なんみても仕方ない(・ω・`)ジャマー
延長確定しますたwwwやったねたえち(ry さて、はよお知らせせんとね… つか機能よくわからんよごちゃごちゃしてみずらいよ助けておかーさーん(ΩДΩ`)
またよくわからない事をしてるなぁwww本当に何がしたいんだえぶりんwwwwwとりあえずお絵描きがしたいです暑いから紙に向かえないよぉおおおう(´;ω;`)ブワッ