終わってしまった....!!(泣) なんだこのエンディングは...。 大変素晴らしい作品でした。ラスト3ページ程だけ日にちを開けて読んだので若干感動が鈍ってしまいましたがとても良くできている作品だと思
1件1件

この作品は非公開になりました

結末、、、それは、とてつもなくふぎゃあで間違いない。主人公の気持ちになると凄くモヤモヤしてくる、、、しかし、この秘密は秘密のままで良いのだろう。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

同期作品から拝読させて頂きました。SNSでの出会いや美術に纏わる設定は凄く好みで興味深く、初めて出会って恋に落ちていく様子が伝わってきてとても楽しかったです。ラストなんて最高ですね♪プチ幸せな気分にな
ネタバレあり
1件1件
読み始めると、続きが気になり最後まで読了。特に謎の編集者と名乗る女から声を掛けられてからは一層謎が深まっていき、ドキドキと好奇心をくすぐられました。若さ故の心情や、自分と重なる悩みや思考が物語に惹きつ
ネタバレあり
1件
ドキドキしました>< とても良かったです。 冒頭から最後まで釘付けでした。 結末はとても素晴らしいものでした。
1件