この作品は非公開になりました

永戸 拓也
こんな一途に誰かを想ったことはないです(笑) 何で先生は電話に出られなかったんでしょうか? それと、そんなに何年も想い続けた先生は、 どんな感じの人だったのですか? それだけ魅力のある人だったのか、
1件1件

この作品は非公開になりました

永戸 拓也
机のほこり、ちょこちょこ読んでいます。 文章も内容も、自分好みです。 まだ全部は読んでいないですが、 一番SFが好きなんだなあと感じます。 これからも伺います。
1件
永戸 拓也
読みました。 新海誠監督を思わせるような、 綺麗な描写が良かったです。
1件1件
永戸 拓也
書籍見かけたら購入しようと思います。
2件1件
永戸 拓也
精霊怖い…。続き明日読みます。
1件1件