あおち

何度読んでも

もうすでに何回読んだだろー(。-∀-。) 思わず航空自衛隊のツィーターフォローしてしまう程に どっぷりハマってしまっています❤️ 話の内容が重いよーで引き込まれる もーもーすっごい大ファンです お猿
1件1件

この作品は非公開になりました

あおち

昔から

魔法の頃から大好きな作品です! 早く続きが見たくて ウズウズしてます 前のストーリーの時も大好きだったけど どんな風になるのかなー? まだまだ イヤな時期だけど 体調など気をつけて頑張って下さいネ
1件1件
あおち

ほっこりします!

どの作品も読んでて、とても優しい気持ちなり何度も読み返してしますます! ほっこりと ほんわかと心地よい春の風の様な お話ばかりで ステキです(。 >艸<)