つぶやき一覧

10年以上前、突然思い立ち移動中の暇つぶしに、携帯でポチポチ打ったものを某サイトにアップしました。 何作か作る予定だったのですが… 携帯ポチポチとにかく連打連打で、打ってるうちにあれ、次何書こうと思ったんだっけ?みたいなことも多くて、短編作品打った(書いたとは言えない気持ち)後はもうやってられんと放り投げて、その後放置。 何のタイミングだったか、ログインしてくださいなメールが来て、存在を思い出してログインした時にはPSうろ覚えで何回か失敗して入れなかった。 もうほっといたろと、再び放置。 先月、ふとそんなことあったなあと思い出して探したら某サイトまだあった。覗いてみたら…まだ残っているで
6件