つぶやき一覧

知らない間に自分が知っている色々な人の作品が非表示になっていた。 いつの間にか二次創作系は排除の方針に進んでいたんだね。 別の場所に移動しておいて正解だったのかな?
なんとか24話まで更新しました。 25話も逐次更新しています
あれから暇を作って何気に22話まで移植作業を完了してます。 エブリスタでは、22話の途中で強制非公開になったんだよねぇ・・・
14話の移植作業が完了しました。 14話は、ある意味、第一部完結みたいな感じです
13話まで移植完了です。 先月末くらいに嫁さん用に小型のノートパソコンを購入したので、移植作業もそこそこ出来るようになりました。 このまま最終回まで移植作業が無事に出来れば良いんだけど・・
嫁さんの居ぬ間にやっと11話~12話を加筆修正完了です。 エブリスタ版に色々と加筆修正しています。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。先月から嫁さんが家にいるようになったので殆ど更新作業が進んでいませんが、気長にお待ちください(待っている人がいるんかいな?)
何とか10話までですが完成しました。 ご希望の方はコメント頂ければ、移転場所をお教えします
最近、現実逃避できないくらい忙しいので、移転先の更新がままならない
何とか9話まで移植完了。 10話まで完了したら、移植先を公開しようかと思ってます。
5ページを修正完了。エブリスタ版にはなかったエピソードを追加してみた。
やっと4話まで修正完了。 でも、まだ1/10なんだよね。(´・ω・`)
たかがコピペしてるだけなのに、やけにしんどく感じるのは何故なんだろう?
同じような事をして強制非公開になる人とならない人。この差は一体、何なんだろう?誰か教えておくれよ(´Д`)
やっとこさ第2話まで書式設定完了。 ついでに加筆修正してるからエブリスタ公開よりは多少は読みやすくなったんじゃないかと自己暗示
別の所で展開してるサイトもきちんと書式を直しておけば良かったと今更ながら後悔。 通勤ならびに休憩中にポチポチと移植作業中。(´・ω・`)
現在、別で展開しているサイトのレイアウトなどを修正中。 昔の書式のままだから、読みにくいったらありゃしない・・・
強制非公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! でも、別の所で公開してるので悲しくもありませんがね
55件
そろそろ次回作を書き始めようかと思ってます
エブリスタの使い勝手が微妙に悪くなったと思うのは、俺だけだろうか?