つぶやき一覧

『花束の言い訳』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間60位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25975465?rank=60
色々な方からもらうスターも嬉しいけど、一人の方からたくさんもらえるスターも嬉しい。 ありがとうございます。
久しぶりに佳作をいただきました。うれしい。今夜は眠れない。
うわ押し間違いで自作にスター送ってしまった!恥ずかしいー( ;∀;)
妄想コンテストの桜の木の下落とした(泣) 妄想コンテストはどんなテーマでも参加したかったのに。
「びやくしょこら」の作中で「ヴァレンタイン」「バレンタイン」が混在していましたので「ヴァレンタイン」に統一しました。ご指摘いただいた方、本当にありがとうございました。
1件
「真のように幸せな」で"三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第65回 「プレゼント」"佳作をいただきました。ありがとうございました。嬉しいです。 よろしければ是非読みに来てください。暗い気分になったらすみません(>_<)
1件
ようやくちまちま小話をあげられるようになりました。のぞきに来ていただけたら嬉しいです。
1件