つぶやき一覧

以前宣言した通り、「絶対に運命から逃れたいΩと絶対に運命を捕まえたいαの攻防」を削除させていただきました。 「隠れΩの俺ですが、執着αに絆されそうです」に改題して、アルファポリス、アルファポリスノベルズ様より来月発売予定です。 大幅加筆しましたので、気になる方がおりましたら是非よろしくお願いします。
2件
「絶対に運命から逃れたいΩと絶対に運命を捕まえたいαの攻防」を「隠れΩの俺ですが、執着αに絆されそうです」とタイトルを変更してアルファポリス様から書籍化することになりました。 つきまして12日に小説を削除しますので、もし保存されるかたがいましたら、それまでにお願いします。
3件3件
以上で里見視点完結ですが、要望があったので留学小話だけあと一話追加しようと思います。それで、本当ラストです。
3件
送別会で酔いつぶれてたので、朝更新しました。夜で里見視点はラストです。
1件
すみません。文章がうまく出てこないので、今日は里見君視点休みます
1件
寝落ちしました!すみません。今日は夜も更新します。
1件
誕生日で飲み過ぎたので、今日は更新休みます
2件
予定より一日遅れましたが、本日よりラスト番外編10年後、里見君視点開始します。よかったらまたしばらくお付き合いください。
5件
それでは、ここで番外編2完結させます。 10年後里見君視点は蛇足な気もしますが、頭の中で「このままで終わらせるな」と里見君がうるさいので、多分一週間ほど煮詰めたら書くと思います。よかったら、そちらもお付き合いください
3件
あと一話、月の場面の短い雄大視点だけ更新したら、番外編を一旦締めようと思います。 番外編3の10年後里見君視点は……多分一週間以内に書き始めるかと。
1件
朝、更新しました。 一文字を書かずに寝落ちてました。すみません。(そのせいかギャルゲー世界に転生して、破滅エンドを回避すべく奮闘するなろう系悪夢を見ました笑)
2件
寝落ちしてて、更新遅くなりましたが、番外編2 一年後翔視点始めました。良かったら、引き続きお付き合い下さい 
3件
昨日更新できなかった分、雄大視点一気に完結させました。 明日からは、一年後翔視点に移ります!
3件
すみません;じいちゃんの一回忌で田舎に来たら、思いの外飲み過ぎました……今日は更新休みます
1件2件
昨日は寝ちゃってすみません;代わりに?今日は多めに更新しときました。 あと、飼い猫は彪、プラチナ文庫様より昨日発売しましたので、興味ある方はよろしくお願いします!
1件
今日は眠気やばいのと、スマホの電波状態悪いのとで更新休みます。すみません。明日はちゃんと
今日から「絶対に運命から逃れたいΩと絶対に運命を捕まえたいαの攻防」の雄大視点番外編始めました。 番外編は、あと2つ「その後の家族との和解」「中学校時代の翔の友達α視点」も考えてますので、よかったらまたお付き合いください。
9件
その内、雄大視点や、家族との和解(と言う名のブラコン話)を書くかもしれませんが、とりあえず「絶対に運命から逃れたいΩと絶対に運命を捕まえたいαの攻防」を完結します。 初めてのオメガバースでしたが、好みのカプ……泣きまくる執着健気わんこ攻めと、ノンケ男前受けが書けて大変楽しかったです! あと、以前こちらに掲載していた「飼い猫は彪」(21歳長身無表情男前ホスト×36歳男前サディストオーナー)の話が2019/2/12にプラチナ文庫様より出版予定なので、興味ある方はよろしくお願いします。
3件