つぶやき一覧

次の作品用に写真撮りに行くわぁ
https://estar.jp/novels/25932306 氷室冴子青春文学賞の応募作です! 今回は2ヶ月くらいかかってしました。どうすれば早く書けるのかなぁ。 よろしくお願いします!
 今書いている作品終わったら、ライト文学賞挑戦してみようかなぁ。って顔をしながらタイタンで分からせております。  パイロットの右ストレートはライトアーモより早く!               ヘビーアーモより重い!  こいつ一人でいいんじゃあねーかな?マジで。  ホラーも挑戦したいけど、俺が書くと、町一個吹き飛んだ経験がおありで。ホラーというよりは……となる疑惑。  書かなきゃ!!
1件
 どうも初めまして!  エイペックスはゴールド帯、底辺物書きのヤマシンです!!  ミステリー初の七十台を取りました!  結構頑張って書いた作品を紹介させていただきます!!  SCPやロボトミーのようなホラー作品だと思っていただければ間違いないと思います!!  https://estar.jp/novels/25654276  概要は以下の通り!  夏休み序盤。  暑さが染み渡るように萬栄し、夏らしい暑さが連日続く某日。
1件