つぶやき一覧

ひゃー小説全然書けない…物凄く素敵な作家さんを見つけてしまって「えっ」みたいになってる…暫く更新出来なさそうです…前垢で長く連載していたものはキャラクターは前よりしっかり作れて、あれを第二部とした第一部の構想は完成しつつあります…タイトルは変えますがまた連載出来たらして行きますので待っていてくださればさいわいです。 視点がかなり変わります。第一部は然くんの過去のお話です。視点は然くんと然くんの親代わりのキャラクターのつもりです。 第二部は佳代ちゃん視点も入れたいのですが、第一部から入るとかなり暗めなのでほとんど然くん視点です。 …というメモみたいなものですねこれ…第一部の最初の方はちょっとかけ
1件
うおおおおお!前のアカウントあったああああああ!!今度からそっちで投稿します!こっちのアカウントどうしよ…とりあえず入れたのでなんとかします!
2件
怖っ…狂いすぎて頭おかしくなる…吐き気止まらん…でも続きが気になるのが辛い…皆様知ってますか?皆の狂った頭のネジっていう漫画を…もうむりだああああああ待てねぇ。。。はっ僕も狂い始めているのかっ((
1件4件