つぶやき一覧

『思い通り』がトレンドランキング SFジャンル・日間91位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25057862?
1件
『召し上がれ』がトレンドランキング SFジャンル・日間16位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26224026?rank=16
2件
https://estar.jp/novels/26214834 今日試験終わりました🔚 ストックからアップします。よろしくネン。
3件
どうも耐えられないことや悲しいことは書いて消化しますよろしくお願いします https://estar.jp/novels/26202587
3件
短編まとめ久々に更新します
2件
つい先週まで沖縄行ったり人間ドック受けたり婦人科健診受けたり、グランドフィナーレでインフルワクチンしてました。 ちょっとばたついて遅れてごめんなさい🙏 https://estar.jp/novels/26162620 よろしければ読んでいただけると嬉しいです😃
3件
https://estar.jp/novels/26162620 萌アンド理 タッキー&翼
2件
おはようございます。新作始めました。今回もいろいろやります。たぶん。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26162620
3件
檻と澱、本日完結しました。 救いがあるのは、果たして。 https://estar.jp/novels/26138396 書けたら某ホラーコンテスト締め切りまでもう一本できたらいいな
3件
https://estar.jp/novels/26138396 あらすじ、作者コメントも更新。 こぼれ話もあります。 vivant終わったら読んでね(小声
3件
『ポコポコやぎさん』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間74位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking
3件
新作「檻と澱」について。 以前メンタルを壊したと書きましたが、原因はあることに関する条件が厳しくて、話を聞いてもらえなかったことです。 実は今でも引きずっています。 どこもかしこも似たような話っておかしくないですか? 過去にトラウマがあることはわかりますが、門を狭めているのはそちらではないですか? ってお話です。
2件
お久しぶりです。昨日は世界猫の日でしたね。 ちょっといろいろ実体験があり考えさせられたのちに、人怖を始めようかと。 制服の頃、憧れていた探偵の復活に感謝を込めて。 https://estar.jp/novels/26138396
2件
ご無沙汰です いろいろメンタルで壊れてしまい、書くことができない日々が続いていました。 ただでは起きないのでそろそろ戻ります。
1件
https://estar.jp/novels/26126030 更新しました よろしくお願いします なお実体験も含みます
2件
『甘い塔 「30ブリオッシュと甘い塔」まで公開。29の続き。これで完結です。ありがとうございました!』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26092098?star=100 ありがとうございます😊
4件
https://estar.jp/novels/26016368 歯医者行ってウォーキングしてロキソニン買ってパン食べて昼寝してた間にめちゃくちゃpv増えとる🤌!ありがとうございます!
2件
『甘い塔 「20 Gone」まで公開、ドア一枚隔てて佇むいとしいひと。』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26092098?star=10 みなさまありがとうございます😭
3件2件
『藍色三十一文字』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間68位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26091541?rank=68 ありがとうございます💕
2件
新作書きました https://estar.jp/novels/26088495
2件
『私がやってあげてるの』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25964145?star=50 読んでくださいましたかた皆様ありがとうございます😭
2件
皆様寒波の襲来のなかいかがお過ごしでしょうか。インプットがすっからかんになってしまい、読書したりゲームしたりの毎日ですが説教くさい短編をひとつ。 ありがとうとごめんなさい。 いただきますとごちそうさま。 私の好きな言葉です。 https://estar.jp/novels/26063339
4件
どうもみなさんいかがお過ごしでしょうか。短歌更新します。たぶん
1件
https://estar.jp/novels/26037904 更新しました。 今月はあと一回ぐらいかなと。多分。 出来なかったらすいません。
1件
とりあえずまとめてどーん https://estar.jp/novels/26037904
1件
一話目公開しました。よろしくお願いします https://estar.jp/novels/26037904
1件
連載ちょっとずつ始めます。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26037904
1件
ペットロスで何かにつけて涙ぐむ日々。少しずつでも動きます。
https://estar.jp/novels/26015383 秘密でさようなら、キャハハ、願わくば、ピヨピヨ、おかえり小面の五篇を更新しました。
『もし生きていたらとしても、書けるかどうかわからない』がトレンドランキング ホラージャンル・日間24位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ran
1件
もっと見る