つぶやき一覧

《新作セレクション》!!! に、載ったとか載らないとかーーっ!!! ちょっと嬉しい(# ̄З ̄)♪ 教えてくれた◎○様、吉田真一様 ありがとうございます(*・∀・*)ノ
2件5件
不思議なスターを頂いた!! エブリスタからのスター?( ゜д゜) 一応、【異世界】のエントリーしたから、その景品みたいなもの???
2件
ストックあるので、もう1つ放出。 /_novel_view?w=24777778 孤独の殻を破るのは、誰かの手を取ること。 孤独の闇を払うのは、自分で立ち上がること。 1人じゃない。 きっと誰かが、傍にいる。 本当に強い人も、弱い人も存在しない。 それを貴方が教えてくれた。 裏路地の出会いから動き出す物語。 順番がバラバラに放出な上に、軽くジャンルも違う作品達ですが。 微かに全てがリンクしてます。 イエエエエエーーーッイ!!!(笑)
1件
どうでも良い事ですが。 今、公開している作品は数年前に別なサイトに公開してたものです。 そこは、小説とは無縁なとこで何を書いても良いシステム。 まあ、小説なんか書く人はそんなにいなかったせいでしょう。 そこそこ読まれていたのですが。 ある日、読書が減ったんですよ!…1人! その理由が。 リアルな作者を知ってる人で、作者がワタクシと知ったらショックだったらしい!(笑) あれですよ、あれ。 素敵な作品だと、ついつい作者も美化する妄想? あれ?それって…ワタクシは、どんな人格になろのだろう? 【お前が書いてるのがショック過ぎて、もう読めなくなった。】と、飲み屋で言われても困りますわ。
7件
素朴な疑問…。 スターはお礼やお返しの場合も多々あると思われる。 ファン登録にも、同じ意味があるのか!? まだまだ、マナー的なものが解らない(;´∀`) 何処で聞けばいいのかしら。 今日も懲りずにカレーうどんに、唐辛子を振り撒き…黄門様が疼きます(笑)
1件4件
なんとなーく、システムを理解してきた今日この頃…。 トラベラーを完結しましたー!! って、昔に書いたモノだから手直しコピペにて2週間くらいでアップ(笑) やはり、小説専用サイトとなるとレベルが高いですねー(;・∀・) 果たして、最後まで読んでくれる人がいるのか…そんなレベルかもしれなーい。 目に止まるのも難しそうだ!! 余談ですが。 昨夜、激辛ラーメンを食べたら黄門様が痛いっす!(# ゜Д゜)
1件
おこぼれスターでも、ありがたや♪ 皆さんの作品には、沢山の読者さんがいて羨ましい(*≧∀≦*) ゆっくりでいいから、沢山の人に読んで貰いたいものですわ♪
初めまして? 素人の趣味程度の物書きをしています。 誤字脱字が多いと思いますので、指摘お願いします(笑) サイトの機能が上手く使えなく、アワアワしているので、色々教えて頂きたいです。 公開中の作品は、過去に書いたものを掲載させて貰っています。