この作品は非公開になりました

木里乃さん、こんなに激しい内容のBLを書いているとは!! 設定が奇抜でビックリ!! 全くスケベなんだからー!!
1件1件
寺田ゆうじ
この作品は、小説のルールを守れていない!尚且つ、死者の冒涜のシーンが多すぎる。はっきりいって作者の品格を疑う。
1件
寺田ゆうじ
題材がすごく面白いと思いました。 関係ないですけど、うどんの写真も、見てるとお腹空きますね。笑
寺田ゆうじ
世界観がすごいしっかりしていて、没入しやすかったです。
1件1件
ものすごいタイトルで気付いたら何ページも読んでいました。
1件1件
このメンバーの日常が、色濃くて素敵です。
1件1件
なかなか変わった題材ですが、引き込まれる文章力と世界観でした^ - ^
舞台と世界観が美しいと思いました!
1件

この作品は非公開になりました

情景が浮かび上がるようです^ - ^