渡 べつ
読了しました~。 ジャンルはケモノ系ファンタジーというのでしょうか。世界観が優しい。癒されます。 人間が恋するお相手は、可愛い猫ちゃんで人の姿になるのですが、人になっても可愛いです笑 ファンタジーの
2件1件

この作品は非公開になりました

渡 べつ
新作コレクションから来てタイトルに惹かれ、そのまま新幹線の中で一気読みしました!! そのせいでスターが一個しかつけられなかった笑 とっても読みやすくてトラ君可愛いかった^(??????) キャラクター
4件
渡 べつ
おとさん こういう短編大好きですー★ 題材のコタツ同様ほっこりしたストーリーに癒されつつ、まんまとやられましたー? 短編のいいとこをぎゅっと詰めた優しい作品でしたー★
1件

この作品は非公開になりました

渡 べつ
初ファンタジー読みました!読みやすくて面白い。 今までで一番すんなり読めたかも(@_@) 設定が現代社会を匂わすようにアレンジしてて初心者に優しい。 主人公に秘めている能力と今後の展開が楽しみです。
1件1件