ちゃとできる神🦏と君だよ(?)
1件
 ぶらうざちゃっととかは((え
1件
 多分くそおかんに駄目言われる(((((
1件
 ごめん垢持ってない((((((
1件
 なんか喋れる所ないかな。((
1件
 ばちくそ浮上減る。((
1件
 まぢ。泣(
1件
 わわ。❕ありがとうございます。‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒˒💕  ぜひなかよくしてくれるとうれしいです。❕✊🏻🥹
1件
 👏🏻👏🏻(?)
1件
 だなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW((
 だなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(?)
 ちょっとめんばー増やすか。^_^;(誰をやねん)
 わーい^_^👍🏻  とゆことで『 げぼぴくみん族 』結成(は)
 是非^_^てか強制れす((
 ねむたんは副代表^_^👍🏻(?
 ねむたんも最高WWWWWWWWWWWWWWWW  げぼぴくみん族代表務めりゅ。✨✨✨(?)
 一緒なのしぬWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 相互げぼぴくみん優勝🏆  ((てかgって打ったら『げぼぴくみん』ってでてくるようなったしぬ
 相互げぼぴくみんむりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWしぬってWWWWWWWWWWWWWWWW
 まってしぬWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 ちぬWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 僕も書いたけどねむたんがげぼぴくみんみたいになったWWWWWWWW
 とゆことで今日からねむたんのげぼぴくみんで()
 しぬWWWWWWWWWWWWWWWW
 やばいですわよWWWWWWWW  100コメはねむたん^_^
 まぢ(?)  てかもうコメント100超えるのしぬ
 れいんぼー🌈(?)
 放送禁止。🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
 げぼなので( きったねぇな )
 そいつの色虹色(?)