つぶやき一覧

 えぶなんかなうがくたぶなんだけどさ(  自分の携帯ログインできなくなったんで夜は浮上できません。🥺🥺  ほんま殴るよ?^_^((
11件15件
 おはよう。👍🏻( ? )
13件
 ちょっと早いけど,  ないちゃんお誕生日おめでとう。👏🏻👏🏻
14件2件
 ひますぎる 。ᐡ ̫ ᐡ爆笑
15件
 ネッ友ちゃんと通話してたんやけど親来てミュートし忘れて本名ばれた^_^  終わった。人生詰み組卍  ま,まぁいいか、、( よくない
15件
 丁度新潟のお婆ちゃん家行ってて死ぬかと思った笑笑  ちょっとおさまったからあんしん(?)
11件
 推し様が一週間も配信しないはくそつらい。💧  ネッ友に言われたけど女作ってたらがちぶったおす。(
13件3件
 みんなあけおめ。❕🎶  ことよろ。 ~ ^_^
11件