つぶやき一覧

次回投稿は2月16日(日)となります。お待ちくださいませっ(`・ω・´)
お待たせいたしました、『To Birthday』第19話「立ちはだかる壁」投稿しました。 二月は行事が目白押しですね。私もこの前「鬼は―外ー」とか呟きながらチョコをばらまいて二月の行事を一気に消化したとこです←
ごめんなさい!だいぶ更新が滞ってしまっております(。。;)三月末までは舞台もないので、出来る限りこちらに注力出来たらな、と思います。
どうも、いよいよ明日が大晦日ですね。はっとりです。 無事に22日のシンデレラ公演も終わりまして、また更新再開です。こんどは途切れないと……思うんだけどなっ←最悪 そんな最悪野郎の作品ですが、『To Birthday』第17話、「ケイVSナイセスト」投稿しました。 年末の忙しさに疲れたときにでも、お読みくださいませ。
申し訳ないです…今週土曜の舞台本番が様々な他の用事と重なってしまいまして、ただいま隔週更新が滞っとります。 大変ご迷惑をおかけします。
お久しぶりの更新になります。学祭公演も無事満員御礼で終わりまして、次の公演は三月。これまでにより役者としての力を蓄えていきます。小説の更新も隔週で頑張ります!w ではでは。『To Birthday』第16話、「頂点」更新させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。
どうも、服部翁です。今週も無事に投稿することが出来ました(;´ω`)フゥ 『To Birthday』、第15話「隠し事」追加です。 絶賛風邪っぴき中でした服部、ようやく本調子に復帰できそう……だったのですが、今度は魚の骨が喉の丁度見えないところに突き刺さりやがったようですチクショー(´・ω・`) なので、ただいま絶賛のどにささった魚の骨取り除き方法募集中です。誰か助けて← 近いうち、新作をもう一つ投稿することになりそうです。お題は吸血鬼。そんなジャンルが好きな方に気に入ってもらえるよう、しっかりしたお話構成にしたいです(´ω`)ホホ