10時間41分 (384,288文字)
なりー

待ってたよー🥳🤩😍

ホントにメチャメチャ嬉しい! 青藍メンバーに会えなくて、寂しかったです♡ yukiさん、マイペースでいいので最後まで読ませてください👏
5件
なりー

楽しかった〜

子どもたちのお話が読みたいです。 子どもたちを介しての親たちの関係性に興味あり♡
1件
なりー
ジロちゃんシリーズ!一気に読んでしまいました。 読み終えてしまって寂しいです… ほんとステキな心温まるお話ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

なりー
素敵なお話ありがとうございました? 番外編楽しみです! 美羽ちゃんと流川先輩のお話も読みたいな~
1件
なりー
続編希望します! でも、響が椿を好きになったキッカケは響目線で読みたいです\(//∇//)\
なりー
登場人物が魅力的で、私もこのマンションに住みたくなりました。 ハマりまくりです! 602号室、まだ空いてますか?(笑)
21件1件