piyo

楽しみです〜

ディオニソス! やっぱり居酒屋だけに酒の神!
1件
piyo

エブリスタの中心で愛をさけぶ

こーきとのお別れがあまりに唐突過ぎて 全くついて行けなかった私。 そしてまさかのそのまま終わりなんて yukiさん嫌いになりそうだったよ(泣) だけど かなちゃんカムバックで やっぱりyukiさんが
9件2件
piyo

そうだ九州へ行こう!

夫が夏休みに九州へ行こう!って。 しかもハウステンボス!! 盗み読みしてるのか?(笑)
1件2件

この作品は非公開になりました

piyo
待ってました!!もう~鼻血もの(笑) なちゅのかわいさにおばさんはズキューン。。 ダーリンの飴ちゃんには もう涙とまりません。 かなちゃんもしっかりお母さんしてるし 先生と監督も安定の素敵・無敵
8件

この作品は非公開になりました

piyo
もー!!!涙腺崩壊!また会えてサイコーに嬉しい!ありがとう♪
piyo
イラっとする ココナ( ̄▽ ̄)

この作品は非公開になりました

piyo
いやーん(≧∀≦) 待ってました!かなちゃーん!!
1件