こありす

大大大ファンです❗️

Yukiさんの文章が好きすぎて、内容が好きすぎて、何回読み直したかわからない! ごはん、宅配でも良いから、掃除機は2日に一回で良いから、←(勝手なやつ🤣)。 もっともっとYukiさんの小説が読みたい❗
2件

この作品は非公開になりました

久々のカナちゃんワールドに鼻血出る~ もう一度あの物語を見たい! 監督とのイチャイチャも大好きなの~(//∇//) ユキさんお願い~よろしく~ もし出版したら絶対に買っちゃう♪───O(≧∇≦)O──
こありす
ちょ、ちょっとユキさん! 最後なんてウルウルしてしもたやん。 ナツの色んな初めてをマダが見るとか(´;Д;`) バスガール見ててもサチヨさんの…とかカワムラとか…みんなに会いたいよ~ 監督&先生&カナ
こありす
このシリーズを一気読みしました! すごく面白くて、成長した優さんがかっこよかったです。 大ファンになりましたー
2件
こありす
ユキさん~ 最高~~!ありがとうー~ あの作品にまた会いたいよ(T_T)
7件
こありす
やだ(T_T)大泣きしちゃう。 先生にかなちゃんにマダ太郎~ 会いたかった~ バスの更新がされなくて寂しかった心の穴が埋まった感じ(*´∀`*) ゆきさんマジック! はぁ~やっぱりかなちゃん達は最高の

この作品は非公開になりました

こありす
ちょ、ちょっとー! ゆいちんとかなちゃんのコラボなんて鼻血もんやん~ ユキさんありがとう~ やっぱり野球の場面は恋する乙女のようにドキドキしちゃうよ~ 監督にも会いたい…
こありす
ユキワールド 一度ハマると 抜け出せず 監督と先生とかなちゃんの野球してる姿に会いたい今日この頃… 寂しすぎる… いや…GTから一之
1件
こありす
夏貴?明大前? も、もしやこれは! リカちゃんの後輩になったのか~なちゅき(≧∀≦) で、お迎えのかなちゃん? 松ぼっくりを投げたら、マダ兄ちゃんが取りに行くか、もしや淳ちゃんかい?笑 想像膨らむ~
1件
こありす
龍子姐さん、素敵(*≧∀≦*) もっとやっちゃえ! 女が味方って心強いよね~ 姐御と呼びたい\(//∇//)\

この作品は非公開になりました

こありす
本当にユキ&かなファンです(*≧∀≦*) 1日も早く公開して下さいね YSB?YFC?(笑) ユキファンクラブに入りたい!
こありす
めっちゃ面白く見せてもらいました~ 登場人物が個性的で読んでて、すごく楽しかったです(^^)
こありす
悲しい生い立ちの望愛ちゃんが、今までもらえなかったぶん、たくさんの人に愛情をもらえるストーリーに感激です(涙) 人生捨てたもんじゃない!ってのが伝わります
11件1件
こありす
優しいけど少し意地悪な越智さん ツンデレ不器用だけど愛情たっぷりの一之瀬さんにキュンキュンしてます。 毎日すごく楽しみです(//∇//) 一之瀬パパとママも大好きです~
5件
こありす
一之瀬さんの「行くな」にドキドキ(//∇//) イケメンに言われたいわたし(笑)
1件
こありす
アイスピー(笑) やたらと元気な店員のいる店(笑) あっ、もう明陵の職員になって体育教えてるか(笑) YSBの彼らを是非、絡ませて~ 野球部を駅まで送る時の大黒さんみたいな運転手はここの会社かな?(笑
1件
こありす
ユキさん! 一ノ瀬さん→監督、越智さん→先生って感じね? ユイちゃんは越智さんより一ノ瀬さんタイプが良いように思うのは何故?笑 ユキさんの小説はどっちも大好き? 大好物よ? また書き始めてくれてあり
2件